※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♪
妊娠・出産

6ヶ月の娘がいる中で、2人目を授かりたいと考えている女性が、産後いつから仲良しを再開すべきか悩んでいます。旦那との関係は良好で、性欲もありますが、子育てでなかなか2人きりの時間が取れず、悩んでいます。

2人目についてです!


今6ヶ月になったばかりの子どもがいますが、皆さんはいつから仲良しを再開しましたか?

私は意外にも性欲がないわけではないんです!笑
旦那のことも大好きです!笑
仲良しをしたいと思っています!

しかし、私は6ヶ月の娘と24時間ずっと一緒にいますし旦那と2人っきりになることもありません。
娘は添い寝か添い乳でないと寝なくて、離れると起きてしまいます😭そして完母です!

仲はいい方だと思うし、毎日キスやじゃれ合いはします!笑
チューして〜などというと普通にしてくれます😆

私も旦那も2人目は授かりたいし、年子でもいいと思ってます!

皆さんは産後いつから仲良しを再開しましたか?
ちなみに生活する中でどのタイミングで仲良しをしているのですか??

この質問はずっとずっと気になっていたのですが踏み込み過ぎた質問なのではないかと思ってなかなか質問できませんでした笑


しかし、そろそろ旦那の性欲や2人目を考えて勇気を出して質問させていただきました😥😥

コメント

j

産後1ヶ月からです☺️

  • みぃ♪

    みぃ♪

    羨ましいです☺️

    • 1月3日
ちゃんちゃん

生後7ヶ月でようやく再開しました(笑)

ちなみに再開翌月から妊活することにしたので、その時は娘の寝かしつけ中に夫が残った家事を片付けました😂
娘は寝室、夫婦はリビングへGO!でした😂
車中泊用のマットレスがあるので、それを敷いて😂

  • みぃ♪

    みぃ♪

    7ヶ月なのですね!私も7ヶ月くらいから再開してみようかな。笑

    旦那さんもワクワクしながら家事を片付けてたのでしょうね😆車中泊用のマットレス!笑 素敵です!🤣

    • 1月3日
kaa

産後1ヶ月で再開して
産後6ヶ月で妊娠しました😊
また、天使が増えると思うと楽しみです👶💓

  • みぃ♪

    みぃ♪

    すごいです!羨ましすぎます💓

    • 1月3日
こころ

一ヶ月検診が終わってから再開しました☺️
寝てる間に静かにささっとしてました💦
小さい頃は途中で泣いて起きたりで、中断ってことも😅
9ヶ月頃から3回食にして、夜間断乳したら夜通しで寝てくれだしたので、夫婦の時間もとれました☺️

  • みぃ♪

    みぃ♪

    産後1ヶ月で再開される方が多いのでびっくりしています!😆
    やはり、寝てる間にするようになりますよね。。。
    中断は切ないですね😩😩😱
    うちももう少しまとまって寝てくれると夫婦の時間が取れるのですが...😥

    • 1月3日
  • こころ

    こころ

    夜にできなかった日は、娘がまだ寝てる早朝とかにする時もありました☺️
    まだ6ヶ月だと夜中起きたりしますよねー💦

    • 1月3日
まろちぃ

産後1ヶ月でお医者さんのゴーサインが出た日から再開しました😆
妊娠中からお互い、早くしたいね💕と言っていたので、流れ的にはスムーズでした👍🏻笑

子どもが寝てる間は夫婦2人の時間だったので、隣の部屋で普通にしてましたよ😊
上の子が11ヶ月のときに、下の子を授かりました👏🏻💖

  • みぃ♪

    みぃ♪

    妊娠中から早くしたいね、なんてラブラブなご夫婦なのですね💓羨ましいです∩^ω^∩
    うちも仲は良いのですがそういう行為になりません😭産後1ヶ月過ぎた頃はまだ旦那からのお触りがあったんですがなくなりました笑
    やはり、その時ささっとしてれば良かったのでしょうね😭

    • 1月3日