※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

旦那が夜の営みを強要し、体調や気持ちを考えずに求める。断ると不機嫌になるが、自分の状況を理解してくれない。どう対処すべきか相談。

ここ2ヶ月3ヶ月くらい、旦那がすごい夜の営みをしたがります。
それも私は乗る気ではなく断れば不貞腐れるので嫌でも断ることができません。
今私が腰や左足の付け根が痛いの知ってるはずなのに誘ってきて私が断ってどうしてもやりたい場合は1人でやってるのですが毎回誘われたらやらなきゃいけない理由とかありますか?
今は年末年始ということもあり昼間の息子のグズグズを見たり夜のグズグズを見てるし寝不足なのもわかってるのに早く寝かせてくれません。
私が入院した時息子のグズグズに旦那が耐えられるのか心配です…
このまま誘われてもやる気じゃなくて断り続けたらレスになってしまうのかと考えることもありますが今はお腹の子や私の体調や気分を考えて欲しいのに全く考えてくれず毎回楽しくない営みをやることになります。
似たようなことになった方はどうやって断ったり行動をしてましたか?

コメント

さんぽ

そんな状態でもしつこく誘ってくるような人はレスにはならなそうですけど…私は不貞腐れられようが断ります!

• りんりん

りんりん

ふてくされるとその後誘ってはこないのですが(その日は)
    毎回このようなことがあって本音言えばねめんどくさいです…

• 1月2日