※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳5か月の娘が熱性痙攣を起こし、救急搬送された。家で安静にしているが心配。祖父の訃報もあり、つらい日々。

2歳5か月の娘が今朝から発熱、39℃超えていてグッタリしていたので当番医に連れて行こうとした矢先に熱性痙攣。
存在は知っていたけど、まさか娘がなると思わずパニック。救急搬送されて、今は落ち着いて家で寝ているけど寝てる途中で痙攣するんじゃないかと気が気でならない…。。
今寝言で「○○ちゃんもたべるの」って言ったから元気におやつ食べてる夢でも見てるかな?元気になって来たかな?😭

昨日、主人の祖父が亡くなって、元々帰省中だったのが帰宅も延期。
2020、一波乱ある年になりそうです…。

何だかしんどくて、でも吐き出せるところがなくてつぶやかさせてもらいました。。。

コメント

義理の姉の子も
年末30日に全く同じ状況になり入院していました、
熱が高く夜と朝方に痙攣2回おきたみたいです💦
インフルだったみたいです💦
早く良くなるといいですね😣❗️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    なんとか夜中に2度目の痙攣は起きずでしたが、まだ39℃超えてる感じです😭
    お義姉さんのお子さんも年末に大変でしたね💦
    お互い早く良くなりますように…!

• 1月3日