※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき0303
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の男の子の手足がベタベタして汗かなと思いますが、暑くないです。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3ヶ月になる男の子のママです!
最近手足がベタベタしてて汗かなと思ったけどそんなに暑くないし。。
同じ方いますか?

コメント

oooooMaiooooo

うちの子も同じくです😊

赤ちゃんは手足で温度調整してるみたいなのでそのせいかなと思ってます

ベタベタしてたらその都度拭いてあげてます😊

  • ゆーき0303

    ゆーき0303

    そーなんですね( ´͈ ᵕ `͈ )

    やっぱり拭いてあげた方がいいですか?

    • 5月9日
もんもん

ホントかどうかはわかりませんが
起きてるとき、活動期は足がしっとりとしていて
寝てるとき眠いときは
サラサラする!と聞きました(*^^*)

  • ゆーき0303

    ゆーき0303

    わーそーなんですね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    そーいえば寝てる時サラサラかも!!

    • 5月9日
ゆかしげ

うちもそうです!そんなに暑くない日でも手足がベタベタ。手は指しゃぶりをするので気づいたら拭いて、脚はそのままです 笑

  • ゆーき0303

    ゆーき0303

    結構ベタベタな時もありますよね?笑
    うちこぶししゃぶりで手びちょびちょです( 💧¯₃¯ )

    • 5月11日