最近、3ヶ月の男の子の手足がベタベタして汗かなと思いますが、暑くないです。同じ経験の方いますか?
もうすぐ3ヶ月になる男の子のママです!
最近手足がベタベタしてて汗かなと思ったけどそんなに暑くないし。。
同じ方いますか?
- ゆーき0303(10歳)
コメント
oooooMaiooooo
うちの子も同じくです😊
赤ちゃんは手足で温度調整してるみたいなのでそのせいかなと思ってます
ベタベタしてたらその都度拭いてあげてます😊
もんもん
ホントかどうかはわかりませんが
起きてるとき、活動期は足がしっとりとしていて
寝てるとき眠いときは
サラサラする!と聞きました(*^^*)
-
ゆーき0303
わーそーなんですね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
そーいえば寝てる時サラサラかも!!- 5月9日
ゆかしげ
うちもそうです!そんなに暑くない日でも手足がベタベタ。手は指しゃぶりをするので気づいたら拭いて、脚はそのままです 笑
-
ゆーき0303
結構ベタベタな時もありますよね?笑
うちこぶししゃぶりで手びちょびちょです( 💧¯₃¯ )- 5月11日
ゆーき0303
そーなんですね( ´͈ ᵕ `͈ )
やっぱり拭いてあげた方がいいですか?