※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が生まれてからずっとなんです。旦那に対して「自分だけいいよね」…

子供が生まれてからずっとなんです。

旦那に対して「自分だけいいよね」って言葉が本当に頭の中から消えません。

自分だけゆっくりテレビ見ていいよね。
自分だけ携帯触りたいときにさわっていいよね。
自分だけゴロゴロできていいよね。
自分だけゆっくりお風呂入れていいよね。
自分だけゆっくりご飯食べれていいよね。
自分だけ好きな時に〇日飲みに行くから
ご飯行くからの一言飲みに行けて、旅行行っていいよね。
言い出せばキリがないのですが
自分だけ…この言葉が頭から全く離れないです。
そして旦那がテレビを見て笑っている…
ただそれだけで腹が立ってイライラして
後ろから飛び蹴りしたくなります。

こんな同じ思いの方いらっしゃいますか?
批判などはやめてください。

コメント

kokko

わかりますわかりますわかります
本当にそう思います!!!
子ども生まれる前と何ら変わりない生活されてます🥱

ひとみるく

わかりますよー!!!
私は何より、産後レスになっている今、旦那は自分だけスッキリできるからいいよねと、ものすごく思います。
私は赤ちゃんのそばにいるから、自分でするにもなかなかタイミングないし、なんとなくえっちな動画やらは罪悪感で見れないのに…と。私は変な方向ですが、わかります‪( ;ᯅ; )‬

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
テレビなんか全然見てません😅
毎日、晩酌しながらテレビ見て夜更かししてるのがムカついて仕方ないです!
なんで同じ親なのにこんなに差があるんでしょうか。
労りの気持ちや感謝の気持ちを伝えてくれる人ならまだ頑張れますが、何もないです。
喧嘩すれば、お前なんか要らんて言われます。
娘は、わかっていて、ママがいいと、旦那の前で言った時が最高に嬉しいです。
同じく飛び蹴りしたいです!

ばけねこ

全くもってそのとおりすぎます😭

旦那は好きなときラーメン食べに行けるし、好きなとき散髪行けるし、保育園の呼び出し対応とか気にせず働けるし、あんたはいいよねーって普段から言っちゃってます。(笑)
酒飲んでソファで寝落ちしてるのとか見ると息子のオムツ袋でぶん殴りたくなりますが、ソファを軽く蹴るくらいで止めてます💦

何がイラつくって、旦那の強い希望で生んだ子なのに世話をほぼ私に丸投げしてることです😅

たま

わかります!特に小さい時は母乳だったので私から離れれないからほぼ私。
夜のテレビも見たいのに…寝かしつけがあるからみれない。
見てても相手してたら終わってるとか。
でも最近いいまくってたら動くようになったし、息子もパパ好きでパパも悪い気しないのでお世話してます。
だんだん動くようになってきたかな。