※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

寝る前にフォロミ100ml哺乳瓶で飲んでいたが、ストローマグで飲ませたらすぐに飲み干し、泣いて寝た。明日もストローマグでいいか悩んでいる。

寝る前にフォロミ100ml哺乳瓶で飲んでました。


哺乳瓶卒業できるかな〜と思って、
ストローマグで
飲ませたら1分もしないうちに飲んじゃって、
「もうない〜😭」ってギャン泣きしました💦

20分泣いて、一人で寝ました。



あしたもストローマグでいいと思いますか😓

コメント

WAKO

20分で寝るならそれでいいと思いますよ〜!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😊
    あしたもストローマグであげてみようかな😌

    • 1月2日
KHママ♡♡

マグで飲めるならマグで大丈夫じゃないですかね?😊
それで徐々に慣れてくると思います☀️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    慣れてくれると嬉しいな😌
    あしたもストローマグであげてみます😊

    • 1月2日
AliCE❤︎.*

哺乳瓶を卒業させたいと思っているなら、徹底した方がいいです。
哺乳瓶より出てくる量は多いので満足感がないのかもですね。。
泣くのが気になるのであれば量を増やしてあげるか、泣いてもあげない、を3日すれば泣かなくなってくると思います😌🙏
うちの子はまだ哺乳瓶でフォロミ飲んでます😂🙌

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    たしかに一気飲みだったので満足感なかったと思います😅
    3日くらいで慣れてくれると嬉しいですが😊
    哺乳瓶で飲む姿は可愛くて大好きなので、泣いてるとちょっと胸が痛みますが、あしたも継続してみます😌

    • 1月2日