※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅーめ
ファッション・コスメ

オススメの化粧水、乳液おしえてほしいです!IPSAかSK-IIいいと聞きます…

オススメの化粧水、乳液おしえてほしいです!

IPSAかSK-IIいいと聞きますが、みなさんどこのつかってますか!!♡♡

コメント

A

イプサ大好きです!🎈🎈🎈

• ぴゅーめ

ぴゅーめ

やっぱりいいですかー??すごく気になっているんですが、化粧水と乳液だけつかってますか???❤️

• 1月2日
  • A

A

最近は私も色々探検してて、今は乳液だけ残ってるので使ってます!
    名前忘れて曖昧で申し訳ないんですが、化粧水にオイルが入ってて分離してて、振って使うやつめっちゃよかったです!笑

• 1月2日

ずっとSK-II使ってます☺️
オススメですよー!

• ぴゅーめ

ぴゅーめ

SK-II有名ですよね!!化粧水と乳液だけつかってますか?♡♡

• 1月2日

退会ユーザー

時間に余裕がある時は拭き取り化粧水、美容液、エッセンス、アイクリームなども使ってますが子供が生まれてからバタバタなことが多くて化粧水、乳液だけのことも多々あります😅
    化粧水も乳液も保湿力かなり高くて良いですよー!
    もともと乾燥肌で化粧崩れとかが凄く気になってたのですが使い出してからは無くなりました☺️

• 1月2日
てぃえ

少し高いですが、ドモホルリンクル使ってます!!
産後、肌が敏感になり肌荒した際に試しに使ったら、治りました😊

ママリ

乾燥敏感肌なのでエトヴォスのモイスチャー使ってます❤️

little

ピースオブシャインってところのスキンケアが好きです!ネットでしかかえませんが、成分にこだわっていて市販のは使いたくなくなりました😃

ぴぃ

アルビオン使ってます🌟
高保湿だしアルビオン使い始めてから肌綺麗と言われることが多くなりました!

みかん

朝はアルビオン夜はエスティーローダーをライン使いしてます😃