※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那の実家が遠方で帰省するときに旦那さんが飲み会いくときに子供と義…

旦那の実家が遠方で帰省するときに
旦那さんが飲み会いくときに
子供と義実家に置き去りにされるのは
我慢ですかー?🥺

みなさんどうしてるんですか?🥺

私は子供が生まれる前から帰省は
年2回してますが毎回置いてきぼりです🥺

たまにしか会えないしと思って
文句言いながらいつも我慢してます😭💦

旦那の実家は狭くてプライベートがないし
義父は酒癖悪いしタバコ吸うしとかでも
嫌だし旦那はいつも朝方帰宅だし、
毎回すごい嫌になります😭💦

コメント

ママリン

我慢ですね💦
気疲れ半端ないです😥

いち

遠方なら仕方ないのかなー?と思いますが、
すっごいすっごい嫌ですね💔

ぴい

私は飲み会に行くなら旦那だけで帰省してもらいます。
子供の前でタバコを吸われるならそもそも飲み会関係なく私と息子は帰りません。
義実家に良い嫁と思われたい願望がまったくないので結構言いたいこと言ってしまいます。笑

ママリ

それは大変ですね。。私は我慢できなそうなので言います。
年二回のうち1回は飲みに行かず一緒にいてほしい。。

りえ

まさに明日、そうです!
卒業して何年かの同窓会だそうで。
「参加していい?」じゃなくて「参加するから」でした。

仕方ないですよね😡

h1r065

飲み会あるときはずらして行くとか。

狭い家ならホテルとるとかで帰省しますかね。