※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊娠・出産

食べづわりが早く始まり、早く終わることについて相談です。自身の経験と比較して、同じような経験をした方がいるか知りたいようです。

明日で推定5週です。4週くらいから食べづわりのようなものがたまにあり、早いな💦💦と思って(T-T)
息子のときも食べづわりでしたが、始まったのは8週くらいからで終わったのは15週くらいでした。
こんなに早くに始まった方いますか??
早くに始まったら終わるのも早かったりするのかな?(T-T)

コメント

私最初から食べ悪阻ありましたよ。

• 下僕

下僕

コメントありがとうございます。
    最初とは何週くらいからですか?💦💦

• 1月2日

退会ユーザー

妊娠してからです!

• 1月2日
  • 下僕

下僕

3週からですか?💡早いですね!( ゚ロ゚)

• 1月2日
おのママ

私も今回4週から吐くまではいかないですが、吐き気があり、5週に入ってからも吐き気と胸の張りがあります(・・;)
産院に行くのは5w6dにあたる明後日なので、妊娠継続していてほしいと思っています^o^
息子の時は6wから吐き気があったので、今回はかなり早くからつわり症状出ています😥

• 下僕

下僕

いらっしゃいましたね!!
    良かったです。安心しました💨
    調べてもみんな早くて5週からなので💦💦これはつわりじゃないんじゃないかと心配でした💦💦

• 1月2日

わたしも5週くらいから悪阻ありました😭💦吐き悪阻でつらくて…
安定期に入るくらいまで吐きまくってました⚡️

• 下僕

下僕

吐きづわりは本当につらいですよね💦💦

• 1月2日
ママリ

4週ぐらいからつわり始まってました😫つわりで妊娠に気付きました💦15週くらいで落ち着いてきた感じです(◞︎‸◟︎)

• 下僕

下僕

コメントありがとうございます。同じかたがいらっしゃって良かったです。
    これはつわりじゃないんじゃないかと心配でした💦💦
    でも明らかに食べたら楽になるし…とモヤモヤしてて(笑)

• 1月2日