※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

少し汚い話あるので、無理な方はスルーしてください。子供寝て旦那ゲー…

少し汚い話あるので、無理な方はスルーしてください。
すみません😓

子供寝て旦那ゲーム。
暇だしテレビも飽きたからついついつまみ食い💦

朝ご飯はチーズパン。
間食は、柿ピー、どら焼き、コーンフレーク、ハム🍖

子供のことで頭いっぱいで、自分最近💩したかな⁉️💦
外食多いしデブるよー😭

てかいつ行くんだ。いつも思うけどほんまゲーム🎮どんだけやるねん。逆に尊敬。
買い物行くのって聞いても行くの一言。
行く気あんの⁉️

今何時か知ってる⁉️アホなのかな。
時間って概念ないのかな⁉️💦

ほんといつもちょっとオムツ変えただけでも褒めろっていうし。散歩珍しく連れてくって言ったから感謝してたら、靴下履かせた⁉️だって。
お前が全部やれよ💢

コメント