※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
サプリ・健康

いま年始の集まりで実家にきたんですが、甥っ子がひとり39度の熱が出て…

いま年始の集まりで実家にきたんですが、甥っ子がひとり39度の熱が出て寝込んでいるそうです(実家にきて知りました💦)その子は隔離?されているんですが、一緒に過ごしていた兄弟たちは熱が出てないみたいで、リビングにいます!病院には行っておらずインフルか分からないとの事😭💦

せっかくの集まりだし大事にしたくないのは山々ですが、予定日まであと1週間なので、とりあえずインフルにはなりたくないです😭😭
なにかいま簡易的にでもできることありますかね😭?
クレベリンとか置いても意味ないでしょうか??
ちなみに私は予防接種はしてあります!

コメント

ママりん

ご実家に行く前に知りたかったですね💦
今できることは、
マスク、手洗いうがい、換気、クレベリンくらいでしょうか…
予定日まで1週間ということですし、今回のお正月は
ご自宅に帰るのはどうでしょうか?💦

• ののの

ののの

今日は早めに退散して帰ってからしっかり手洗いうがいしたいと思います😭😭💦

• 1月2日
mama0-0

帰れないんですか?しかも、熱出てたのに連れてきましたー!じゃないですよねまさか…(゚ロ゚)妊婦インフルも出産の時つらいけど、インフルで産婦人科もやめて欲しいておもう…
だからあたしなら帰ります😂でも、もし飛行機とか遠方帰省なさってるなら諦めて別部屋に篭もります💦

• ののの

ののの

実家で同居している甥っ子なので、連れてきた訳ではないです🥺
    インフルで産婦人科は迷惑かけちゃいますよね〜💦
    実家近いのでそろそろ帰ろうかと思います、、

• 1月2日