※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
ファッション・コスメ

正月になると家族で会うので写真をたくさんとりました。最近子育てを言…

正月になると家族で会うので写真をたくさんとりました。
最近子育てを言い訳におしゃれもせずで、何か顔もこけて髪も薄くてガイコツみたい💀

兄弟はまだ子供いないしちゃんとおしゃれしてて、写真見てショック受けました😓
いつもはメガネだけど、一応コンタクトしたけどやっぱり若さには勝てない😭

髪薄い人、ぺちゃんこはショートが良いですか⁉️
正直結んだ方が邪魔にならず、普段は朝時間ないから結べばよいロングかミディアムが楽です‼️
ドライヤーは面倒ですが💦
美容院行く時間もあまりないので、ほったらかしロングです。今は。染めるのも面倒で、黒髪です💦

おススメ髪型あれば教えて下さい‼️

コメント

ぎゃびー

いつもは撮る側だから目を背けてきましたが😅私も年末で写真みて老けやハリのなさ…など痛感です💦

同じくトップがペチャンコでボリューム出にくい。そして美容室は半年放置とかざらです(笑)

今回鎖骨位でパーマかけました!パーマあると顔周り華やかな気がします😊

出かけない時や面倒な時はダッガールで留めれる長さにしてるのでハーフアップで留めるだけにしたりです!

• パスタ

パスタ

返信遅れました💦
    私も美容室全然行けてないので、近々行きたいです。

^_^パーマいいですね💓
    ありがとうございます😊

• 1月10日