※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな✩.*˚
妊娠・出産

38週6日で、39週に入る前に出産したいと思っています。内診で子宮口が3.5cm開いており、前駆陣痛はあるものの本陣痛が来ていません。息子がインフルエンザにかかっているため、出産を待っています。

38w6dです!
明日から39wに入ります!

1人目の時は39w5dで出産しているので
ドキドキソワソワしています😇💓

38w0dで検診がありその時内診で
子宮口3.5cm開いてると言われ
38w2dでおしるしあり
2日間ほど出たりでなかったりでした!
その後はおしるしはありません!

前駆陣痛はありますがなかなか本陣痛が
ついてきません😥😥

息子がインフルになってしまったので
今は陣痛きてもなー。と思ってしまうのですが
グズグズの抱っこマンなので早く出てきてー。と
たくさん抱っこしてあげたい。と思ってしまいます。

そんな感じの陣痛待ちです😭😭😭

コメント

deleted user

明日、出産予定日です👶

子宮口って開いてくるんですか?

  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    ありがとうございます🌸
    赤ちゃんが降りてきてると
    開き始めますよ!
    赤ちゃんが出てくるところなので😅

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、下がってくるのも関係なしに産まれてくるって聞きました😢

    • 1月2日
  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    赤ちゃんのタイミングもあるので開き始める前に陣痛きたりする場合もありますよ!

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、お腹が痛むんです😢

    • 1月2日
  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    そおなんですか!?
    規則的にですか?

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は落ち着きました💦

    • 1月2日
  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    お腹、腰の痛みや張りがある時は陣痛きたかも アプリで間隔測ってみるのもいいと思いますよ😇💓

    • 1月2日