※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

シングルマザーの性欲について悩んでいます。セフレはリスクがあるし、1人では物足りないです。子どもがいるので難しいです。性欲が強くてつらいです。

こんな質問ですみません。下ネタ入りますり
周りにシングルの子が居ないので質問させてください。


シングルマザーの方性欲ってどうしてますか?😭

子どものパパと別れここかれこれ10ヶ月くらいご無沙汰。
1人でするもののやっぱり物足りない。
セフレは万が一が怖いし子どもいるからさすがにそんな関係はね…。と。

性欲強い方だったからかなりしんどいです😭

コメント

deleted user

シングルだった時、結構セフレというかワンナイトありましたよ~😅(笑)
彼氏作るより子供に対して罪悪感(?)がないというか……

  • な

    なるほど🤔
    ちょっとあの子のまま結構遊んでたみたいよとか言われるのも怖くて笑笑
    男の人すぐペラペラおしゃべりするし…😫
    セフレ、ワンナイトはお子さん預けたり保育園行ってる間でしたか?😭
    むしろ私の場合彼氏どころかセフレの作り方もわからないし出会いないしで。
    昔はあったんだけどな…😫と思うばかりで。

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まったく私生活に関係ない男の人ばっかりなのでペラペラ話されることは無かったです😅
    私は夜職をしていたので週に1、2回母に預けてましたし仕事前に飲みいったりとかも結構ありました👍そこで知り合った方とかでしたね(*•́ω•̀)

    • 1月2日
  • な

    なるほどなるほど!
    私も妊娠する前は夜職だったんですけど
    子供産まれたんだからやめろと言われ
    実家出て託児所預けるまでは出来そうないです😭

    • 1月2日
お世話になっております

そっち向けのサイト観てたりしてました
それだからか迷惑メールがめちゃくちゃきますが💦

  • な

    なるほどなるほど。
    迷惑メール来るんですか!?

    • 1月2日
みぃちゃん

似たような質問した事あります。笑

私はシングルファザーさんとお付き合いはせずに疑似恋愛してます😂

お互いに子供がいる為、子供の事を考えてお付き合いはしないと決めました😊
だけど一年以上毎日連絡してお互いの日常話してたまーに会ってイチャイチャって感じなので、身体というより心が満たされているなと思います🤗✨
良き相談相手、良きママ友。
子供、家事、料理、全てで話が出来るし、シングルファザーをしてるだけあって愛情深く、変な話子供を傷つけたくないから避妊は絶対するし、会う時間とかもすごく決めやすいです!

うちは全然会えないから正直性欲があんまり処理出来ませんが。笑
心は毎日満たされるので抑制出来てます。笑

  • な

    おお、それもいい関係ですね!

    私は怖くてなかなかできなくて
    それを相手に伝えてたからキス以上のことはなくて心満たされるしドキドキするで好きになってしまって
    今だったら流れでできる雰囲気だし
    身を任せてもいいと思えるのに感情が邪魔して爆笑
    もう矛盾してるけど子どもも一緒に連れてってるからヤるのはちょっと。ってのもあり😭

    結局1人でするもののなかなか満たされなくて。

    • 1月2日
🖤

元カレとしてます🤭🤭🤭

  • な

    元カレ!?
    さすがに元彼に連絡する勇気が…。
    でも手っ取り早いですね笑
    知り尽くされたからだだし笑笑

    • 1月4日