※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が車をぶつけて謝らず、逆ギレ。実家での態度も悪く、話し合いが難しい状況です。

今日、実家の帰省途中に旦那が車をぶつけました。

ただ、物損で済みましたが、旦那は謝るどころか、保険を使うと高くなるから使わないでね。と。

私はそんな旦那の態度が嫌で、キレました。

一言謝ったらいいのにと。

すると、旦那はちゃんと謝った!俺の話を聞いてない!と逆ギレ。しかも、私の実家で、両親の前でかなりの逆ギレでした。

年始の集まりでした。両親は、旦那に気を使ってました。私も、旦那の態度は嫌でしたが、両親の手前、旦那に謝りました。ただ、旦那の態度は大きく、実家から帰っても普通に話はできません。

あぁ、ここまでの人なんだ。と思うしかないんですよね。

コメント

r🍎

事故を起こした本人が1番ショックだから、動揺したんですかね??
だとしても大人気ない旦那さんだなと思ってしまいました。ご両親の前で、恥ずかしいですね、、、。

普段からも態度が大きい方ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に車をぶつけたときも、一週間夜な夜な出かけ、帰りませんでした。当時、私の保険が入り、そのお金で修理代を払いました。

    旦那からは、一言の謝罪もなかったんです。

    プライドは人一倍高いです。否を認めない人です

    • 1月2日