※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

私の方が寝不足なのになんで旦那が寝てるんだよ昼寝もできないのに旦那…

私の方が寝不足なのになんで旦那が寝てるんだよ
昼寝もできないのに
旦那よりこちらの方が寝不足、夜中も起きてるし

コメント

なな

いいねのボタンがあれば押したいくらい共感します(笑)

yossy

分かります😭
こちら、産後ずっと体調不良なのに、夜中のミルクも私でクタクタです。

仕事している日は、分かりますが、休みの日や年末年始ぐらいやるよと言って欲しかったです💦
今夜は、わたしからお願いします😢
お願いすれば、ミルクなどしてくれるし、上の子みてくれることも多いので、贅沢病と自分に言い聞かせています👍

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
毎日別室で寝てるくせに会社で「夜泣きが大変でさー」と話してるみたいでイライラします(笑)

★

分かります!!
うちの旦那も私の事はおかまいなしに昼寝します!
それなのに寝不足の私の前で眠い〜とか言ってくるので腹立ちます!!

ピーマン

めちゃくちゃ分かります!!
子供達がお昼寝して、ふーって思ったら旦那もお昼寝…
夜泣き酷くて眠いって言うと。俺も起きてたからねって威張ってきます🤣
起き上がりもしないのに💦

えのき

共感します👑疲れてるから眠たいんでしょ?男性はいつもそう言いますが👋家にいるからって寝てないこちらの配慮なんて全くないですよね💧夜中も起きて来ないし・・・私なんて「夜中寝れなくても昼間寝たらいいじゃん」って言われましたよ笑

新米ママ

めちゃくちゃ分かります。笑
ほんと、心の底からいらっとします。

分かります!
子供より先に寝て、夜中授乳で 子供が泣いてもスヤスヤ寝てるのに昼寝してるのを見ると病気かな?と思います。

葉月

めちゃくちゃ分かります😭😭😭
好きな時に寝て、好きな時間に起きて本当羨ましい限りだし腹立つーーー!😤

さぴよ

めーーーーっちゃ共感します。゚(゚´ω`゚)゚。