※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
家族・旦那

苦しくて支離滅裂になってます。少しでも元気になれそうな前向きな言葉…

苦しくて支離滅裂になってます。
少しでも元気になれそうな前向きな言葉をかけてくださるとありがたいです。
結局耐えるしかないので励ましてもらいたいです。
自分にも悪い所があるだろうに厚かましくてすみません。

息子と一緒に居るのは嫌じゃないです。

起床→すぐ洗濯機干し→夫が決めた献立ご飯の支度をして調理のサポート→片付ける(13時くらいに終わる)→なにも好きな事が出来ない→17時頃になったらお風呂を沸かす→米研ぎして炊飯→お風呂入る→また夫が決めた献立表調理→食べて片付ける→お坊さんする→23時になったら解散

こんなのを31日からやってます。

夫はテレビで録画貯めした物かスロットライターのYouTubeをテレビで流して携帯でゲームをずっとしてます。

息子は私から携帯を奪ってYouTubeを見てます。

夫と付き合いだした時はまだ録画はビデオテープ立ったので飛ばすと相手が分からなくならからと止めておいて見といてとか、一緒に見れたので平等ですが今は生活の権限は夫中心です録画を見終わったらはい次見たいのある?っとリモコンを渡すことはなくすぐ終わると次を見てしまうのでタイミング逃しそれで注意するとそんなの意地悪だ!!など私を何故かいつも巧妙に悪者にして普通に言えばいいじゃないか!!っといつも言われます。
おこり口調でなくこういうことして良くないよ。
仕事着洗濯干すの忘れてない?干してねっと言えないのか分かりません。

どうしても夫は家庭の事は1日に2つくらいしたらそれで良いと思ってます。
理由は古風で働いてないなら本来は家事は完璧に全部するものだと根底にあるようです。
働いて月に給料から3万引いたお金を入れていれば協力しないと家が回らないからするよと以前言いました。

ですが働いてなくてもお金は事実上入れてます。
それに腎不全になりそうな人にその様な完璧を求めるのはどうなのかな?っと思ってきました。

事故治療のお金もいくら入金来るって半分何か後遺症が出たら治療費としてとっておいて、夫に2万で息子には預金で2万で私が1万っと言ったら、じゃあそのお金でソファー買おうと言ってきました。
普通夫がパチスロで勝った時に去年10~8万かっておいて1万しかくれなかったのでえっそんなに勝ったなら普段お小遣い無しだし、お前に騙されて40万タバコ代金払わされてるし全額渡されてもおかしくないよなって事があったのに、私は説明もして配当すると言ったのに何で全部とるんだよ💢!?っとなりましたがソコは絶対喧嘩になるのでそおっとしておきました。

そしたらその後スロットで、おお負けしたので家計がどうなるのか分からないから補填に使うかもしれないからソファーは無理だねこれは。

それに負け金で買えたね。なんかモヤモヤするといいました。

こんな感じでとても私は毎日理不尽を感じてせいかつをしているのでそろそろ夫が家にいるのが苦しくなってきました。

コメント

おかわり姫

ムカつきますね(# ゚Д゚)
録画の権限も私です
わたしは喧嘩してもいいので全て言います。
それで手が出るなら上等ですよ。
人のだんな様に失礼ですがいいところが見えません(@_@;)

  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    結婚詐欺ぐらいの勢いで、出産したら別人になってしまいました😖

    帰れるところがなくなり、子供が出来たのでもっとこれで別れられなくなったなっと思って本性が出た気がします。

    酷いと床ドンされるので暴力ふるい合って微力が負けるになり謝るまでロックされるので暴力と喧嘩上等は、やめました。

    • 1月2日