※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

排卵検査薬が足りなくなり、排卵痛があるか不安。タイミングを間違えたか心配。

今月分は余裕であると思っていた排卵検査薬が足りなかったので質問させて下さい(><)
25日から検査して28日が1番濃ゆく出て、その後1回薄くなっていたのを確認したところで検査薬を使い切りました、
ですが今朝子宮の左側?が尾てい骨まで貫通するようなズキッという痛みがあり、今もたまにチクッとしたりグサッとしたりで…
私は普段経験はないのですが、排卵痛がある人もいるみたいなので、これが排卵痛なのか!?となるとタイミング間違っていたのか!?実家に帰ってきている為タイミングとれないぞ!?とあたふた…😅
しっかり排卵日検査薬で濃くなる所も見てるんですが、薄くなっていくのを1回しかみてないので、タイミング間違っていたのかなぁ?…

コメント

もな👠

濃くなった日の夜にタイミングとってるなら、少なからず可能性あると思いますよ!

• unknown

unknown

よかったです😖
    そう言ってもらえると安心します😖
    コメントありがとうございます😊

• 1月2日