※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
妊娠・出産

高位破水5日目で陣痛が来ず、リラックスできない状況。リラックス方法を知りたい。

高位破水5日目、陣痛がきません。ほとんど張りもしません。動けるだけ動いて、ジンクスと言われることも試しました。助産師さんからは「経産婦だし
、子宮口が柔らかいから陣痛が来たら早いと思う。」と言われていますが、今の私にはなんの慰めにもならないです。
リラックスしたら陣痛がきた!という体験談を読みましたが、いつも陣痛のことばかり考えて、全くリラックスできていません💦
この状況でリラックスできる方法があれば教えて下さい😩

コメント

おすけまま

5日もたっているのですか?!
私の時は高位破水したから2日経っても陣痛来なかったら促進剤使うねと…
感染などしたら危ないからだそうです汗

ちなみに雑巾掛けがいいときいて
雑巾掛けをしたらその日に生まれました笑

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます。高位破水以降、入院して5日目になります😩
    まだ36週なのと、毎朝の採血で感染のおそれが少ないという結果を受けてこんなことになっています…
    とりあえず病室をウエットティッシュで拭いてみます笑

• 1月2日
  • おすけまま

おすけまま

そうなのですね泣
    スクワットも効果的でしたよ!

• 1月2日
  • クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます!

• 1月2日