※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

旦那のいとこのグループLINE、みなさんだったら参加しますか?旦那から招…

旦那のいとこのグループLINE、
みなさんだったら参加しますか??

旦那から招待されました。
多分、他のいとこたちに確認とらず私を招待してると思います。
まぁ参加してもしゃべらなければいいだけかなとも思いますが、
正直言って他人の私が参加していいのか気が引けます😂


多分ですが、私たち夫婦に子供が生まれたので写真を共有したい??
旦那が勝手に送ってくれたらいいのに😂
いとこたちは学生2人、他は社会人、いずれも独身です。

コメント

deleted user

参加したくないです!他人ですし💦

はじめてのママリ🔰

夫は参加して欲しくて送ってきたんだから一応参加して
夫から招待されたので
参加しました!的な挨拶文を
適当に送って
後はスタンプやら
短文やらで適当にやり過ごしますね🤣✨
面倒だけど旦那さんも子供が可愛くて嬉しくてみんなに見て欲しいって言う全く悪意のない感じで
誘ってくれているだろうし
ぴよさんが参加してくれるだけで
嬉しいでしょうね😊✨

◡̈*

旦那さんのいとこさんとも親しい間柄ならいいかと入ろうと思いますが、特に連絡とることもないくらいなら参加したくないですね🤣

ママリ

参加したくないです😂
入ったら今度は抜けにくくなるので参加しません!笑

ねずこ

写真の共有のためなら入らないです。

他に理由があるなら
皆、仲いいので、はいります(^^)

deleted user

私もいとこラインありますが、いとこの旦那さんも奥さんも参加してます🤣
出産報告や帰省後の挨拶に使ってます。
どうでもいい会話をしてるなら参加したくないですね🤣

とまと

旦那のいとこ所か、その親も参加してるグループLINEに入ってます(´・ω・`)基本通知はoffってます!おめでたい事があった時とか、挨拶くらいしか返信してませんよ(*^_^*)
旦那のお義母さんの親族が多すぎて今だに、顔と名前が一致してませんwww

きゅーぴー

いとこだけではなく親戚一同20人くらいのライングループがあり入ってます😅
他の方と同じく出産報告や挨拶くらいしかLINEも来ないので特に困ってはいませんが、どうでもいいことなら参加したくないです💦

deleted user

いや、喋らなくても参加していたらいちいち通知がうるさいですよ!

ほのか

いとこLINEではなく義実家LINEに入ってて、抜けたいです笑
写真とか最近何かあったとか、ダーと書かれてて、返信しなければ、名出しで元気かー?など書かれるので、面倒臭いです。。