※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日携帯を水没させてしまい新しい携帯にしたのですがLINEは元に戻って…

先日携帯を水没させてしまい新しい携帯にしたのですがLINEは元に戻って大丈夫だったんですけど連絡帳は5年前くらいので止まっており最近登録したのは消えていました。
アップデートみたいなのをしていなかったのでそのせいかもしれないとお店の方に言われました。
問題は写真のデータなんですけど全部消えてしまっていて携帯ショップに行って復元してもらおうと思ってたんですけどやっぱりアップデートしていなかったら最近の写真は残ってないということでしょうか?
もし復元をお願いしても連絡帳みたいに最近のやつは残ってないという事でしょうか?
子供が産まれてから結構撮っていたので子供の写真を復元してもらいたいんですけど他に方法はないですか?
詳しくわかるかた助けてください!

コメント

お使いなのはiPhoneですか?
もしiPhoneであればiCloudでバックアップとったものが今の携帯に戻ってきているということです!
なので5年くらい前からバックアップを取っていないということになります💦
なので写真を戻すのは出来ないと思います😭
でもこれはあくまでもiPhoneの場合です!

私はショップで働いていましたが、ショップに持っていってもデータを戻すことはできません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneです。
    やっぱり無理そうですかね😱

• 1月3日

退会ユーザー

あとは、パソコンのiTunesにバックアップとってあるかどうかですね😭

• 1月3日

水没した携帯はまだ手元にありますか?
docomo利用していて、私も故障で電源入らなくなった時データ復旧サービスで、電話帳や写真戻せました!!

ただ、成功率100%ではないようです。成功した場合のみお金がかかるようです。

機種がAndroidだったので、iPhoneの場合はちょっと分かりませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ持っています。
    iPhone使ってます

• 1月3日

退会ユーザー

利用してるキャリアに問い合わせてみてはいかがですか😭?
    お子さんのお写真戻ってくればいいのですが、、、

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます。
    結構撮っていたのでショックで😨

• 1月3日