※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
その他の疑問

ちょっと、ん?って思ったので投稿します。今は妊娠希望ではなく、勿論絶…

カテ違ったらすみません( ̄▽ ̄;)

ちょっと、ん?って思ったので投稿します。。
今は妊娠希望ではなく、勿論絶対中に出したりしてもらってないし避妊してるんですが、生理がいつもより短く量も少ないように感じました。
いつもは生理が7~8日ありますが、今回は5日で終わりました。
始まったのは4日からで、終わったのは8日です。
生理周期は大体29日前後でバラバラです(´._.`)

基礎体温もつけてないから分からないし、お昼間の状態は関係ないとわかってますが、お昼間身体がぽかぽかしたり高温で妊娠した時並に強い眠気が終わった今日も続いてます( ̄▽ ̄;)

産後だからこういうのもありえるんでしょうか...?
こんな感じで産後妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

バーバ

ちょっとしたストレスとかでも生理はすぐに変になりますよ(>_<)

私も今回の妊娠までは少し生理カレンダー付けていて、周期は28〜36とバラバラだし生理予定日もほぼ狂います(^_^;)
今回の妊娠も排卵日からずれていたらしく、こちらの計算と病院で言われた週数も1週ほどズレていました(^_^;)

1人目を産む前に関しては凄く生理不順で3ヶ月こないとか普通にありました(^_^;)

• いろは

いろは

やっぱりストレスとかですかねー...生理前すごいストレス抱えて( ̄▽ ̄;)
    だから色々体もおかしくなったんですかね...?

あんまり考えすぎんほうがやっぱいいですかねw_(´ㅅ`_)⌒)_

• 5月9日