※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊活で二人目を早く欲しいですが、先月の試みがうまくいかず、どのくらいで妊娠されたかや、挿入前にゼリーを入れるべきか悩んでいます。今月は産み分けゼリーを使わずに試そうと考えています。

早く二人目欲しい。。
先月ベイビーサポート使って妊活したのですが
ダメでした。

皆さんどのくらいでできましたか?
はやくほしい、、、。

旦那が
逝きそうになってから一回抜いて
ゼリー入れてるのですが

挿入まえのがいいのでしょうか?

今月だめだったら、
普通に産み分けゼリー使わずやろうと思います😑

コメント

まま

3歳差だと子供産むのまた大変になっちゃいますかね?

ha♡♡

うちは年子で欲しかったので
基礎体温と、排卵検査薬使って2ヶ月目で授かりました☺️

りり

ベイビーサポート私も使いました。ボーイの方です。

行為する3ヶ月前からリンカルも飲んで、基礎体温つけました。

そして排卵検査薬でチェックして陽性が出たら産婦人科にいって、排卵の状況を見てもらいました。卵子が2センチこえてたので、男の子希望でしたので当日か次の日と言われました。
排卵検査薬反応したばかりだったので、1日待って次の日にしました。

この事前準備として、この日に排卵がきてこの日らへんにするだろうなと思う目星の5日前に元気で新鮮な精子を蓄えるために一度だしました。

そして、行為の当日1回でできました✨✨

今妊娠21週で、まだ性別はわからないのですが…元気な子が無事に産まれてくれるなら、もう男でも女でもいいと思ってます☺️

ちなみにゼリーは挿入前に入れましたよ☺️

私もこの月から妊活するぞ!という3ヶ月からネット調べまくって、産み分けしてる産婦人科に通いつつ、計画的に妊娠することができました。

そしてうちも早産でない限り、3歳差になる予定です😆

leo

うちはたまたまだと思いますが3人目ほしいなって思ってベイビーサポート数ヶ月使ってた時には出来ず なぜか使わなかったタイミングでできました💦