※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

お義母さん家での集まり会。久しぶりに兄弟揃って飲むのはいいんやけど…

お義母さん家での集まり会。
久しぶりに兄弟揃って飲むのはいいんやけど、
子供おるし「まともに会話出来る程度にして」
「フラつくまで飲まんでね」ってお盆も正月も
毎年言いよるのに、毎年約束破るやつ🙃🙃
「薬の副作用もあってキツいし、あたしも子供も眠いけん帰ろ」って言いよるのに、しれーっと飲んで、クズ以下。
苛々増して、子供と2人で帰宅🚗 ³₃
今頃あたしは悪者扱いなのかなー。
明日はお義父さん家。
お昼からやけん、来てよ!って1年ぶりやけ、
子供も見せたいけど行きたくねぇー。
義家族も兄弟も良い人やけ申し訳ない。。。

4日に実家帰る。って伝えたけど、明日帰ろっかいな🙌
ってか、一言くらい謝れよ。呑気に寝てんだろうな。
旦那のこと考えただけで息苦しくなる😂😂

コメント