※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

妊娠後、旦那の体臭や口臭が気になります。家族にも指摘されました。LINEで伝えたいけど、どうしたらいいか悩んでいます。旦那に直接伝えた方がいいでしょうか。

妊娠してからとにかく旦那の体臭、口臭が嫌いです。
それ以前に旦那とうまくいってないのもありますが😓
自分だけが嫌なのかと思っていたら、本当に臭かったようで私の家族から口臭と体臭注意した方がいいのでは?と話されました。
私的には直接話すのも嫌なのでLINEで言ったりしたいんですが💦
旦那さんが体臭や口臭ある方、旦那さんに伝えてますか?💦
どうにかしてって言ってどうにかなるものなのでしょうか😓

コメント

くろ

直球に臭いと言ってます(笑)
将来、娘に嫌われるよって伝えると少し気をつかうようになりました😊

deleted user

臭い?って聞かれた時に 素直に言えずに、虫歯あるっぽい匂いするかも〜 という感じで伝えました😅

はじめてのママリ

関西人だからなのか…
冗談めかして伝えます‼️

臭いと伝えてからは、体臭には柿渋ソープ、ナノックス消臭で対策するのと、口臭には歯周病用の歯みがき粉とマウスウォッシュ、フロスを提供しています❗

…無臭にはなりませんが、なにもしないよりは改善しました😁