※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macomi
雑談・つぶやき

重曹占いって初めて聞いたー!気になる!🍀泡だつかどうかってことは要はph…

重曹占いって初めて聞いたー!気になる!🍀
泡だつかどうかってことは要はphの問題なのかな?
性別で尿ph変わったりするのかなーと思ってちょっとだけ調べてみたら、体調に加え食べ物の好みでも結構左右されるらしく…性別によって食べ物の好みが変わるっていうからそれが反映されたりするのかな?
肉類多めの人は酸性に傾き、菜食中心の人はアルカリ性に傾くらしいので、食べ物の好みの傾向がどうなるのかは知らないけど、肉類食べたくなる=酸性寄り=泡だつ=男の子、野菜食べたくなる=アルカリ性寄り=泡立たない=女の子ってこと…?
まっ他に色々要因もあるだろうし、食べ物の好みのことも実際は人それぞれだって言うし😁こういうのお遊びでも楽しくて好きー!😊☀️
トイレ行くのがちょっと楽しみだ〜〜😆✨

コメント

macomi

念のため、尿phの変化についてはネットでぱぱっと見ただけのことで、けしてきちんと調べて確証があるわけではないので…個人のつぶやき程度ということで悪しからず😆💦

まっさん

私さっきやりました(笑)
つぶやいたんですが、泡だつって炭酸みたいにジュワーってなるってネットで見てならなかったから…女の子?!えっ?けど分かんない😱って感じです(笑)
トイレ行ったら報告してください😆

• macomi

macomi

ほんとだ下の方につぶやきが!😆やってみたんですが、同じくよくわからない感じでした〜😂ジュワー!とは全くならないけど、端の方にごく僅かに細かい泡もあってこれはどっち…?って。笑 昨日バーベキューでお肉たらふく食べてるのでさらに分からず😳
    泡が立つときは分厚い泡の層ができるくらいはっきり分かるみたいなのでまっさんの嫁さんも私も女の子なのかな?どちらにせよ楽しみですね😚✨
    日をあけてまた試してみます😆🎵

• 5月9日
  • まっさん

まっさん

私も同じ感じでした!端っこに細かい泡…けどもっとジュワーっとなるのか?!とか謎でした(笑)😂
    分厚い泡の層なんてできるんですか!!
    どちらでも元気で生まれてきてくれたら嬉しいんですけど気になりますよね💕
    周りがこぞって男の子って言ってくるので、それをれ覆してやりたい気持ちもある私です(笑)

• 5月9日
  • macomi

macomi

わー同じでしたか😚!ほんと謎ですよね笑
    こぞって男の子宣言不思議!なんでだろう?確かにあんまり言われると覆したくなっちゃいますね😆
    中国式とブラジル式の性別カレンダーは試されました?😚私それぞれ逆だったのであてにならなくて笑
    早く分かってほしいけど、分からない間もこうやってわくわくそわそわできて楽しいです!🍀

• 5月9日
  • まっさん

まっさん

中国式とブラジル式もやりました!!
    同じく逆でした(笑)
    macomiさんはあと少しで分かるかもしれないですね⤴️😆
    ワクワクしますよね〜❤️

• 5月10日
  • macomi

macomi

きゃー色々一緒でしたね🍀
    何回も報告して申し訳ないですが(鬱陶しかったら全然スルーしてくださいね😆🙌🏻)、もう一度重曹やってみたら今回は細かな泡すら立たず!でした。女の子かなー?!
    まっさんの嫁さんも早ければあとひと月くらいかな?ワクワクですね😍色々試して楽しみましょー!☀️

• 5月10日
  • まっさん

まっさん

報告嬉しいです⤴️😆🎵
    おぉー!!細かい泡も立たなかったなら女の子ですかね?!💕
    私もまたやってみますね(笑)
    色々と試してみましょうね😁
    噂のR先生の診断も気になります(笑)

• 5月10日
  • macomi

macomi

よかった☀️ご面倒でなかったらぜひまっさんの嫁さんも二回目結果教えてくださいー😆🎵
    R先生、mamariでちらちらお名前見かけて気になってましたー!どこかにエコー画像を送ると判定して頂けるってことなんでしょうか?やってみようかな…😚

• 5月10日
  • まっさん

まっさん

はい!是非またやって結果教えますね😁
    R先生のこと調べたら多分メールの送り先出てくるんでしょうね?
    16wなら分かりそうですよね⤴️😆🎵
    もしやってみてお返事来たら教えてくださいね💕

• 5月10日
  • macomi

macomi

ぜひぜひ!😊色々試してると実際の性別がわかるのが一層楽しみですね🎵🎵
    R先生調べてみます!🙌🏻今回のエコーはあんまりおまたが写ってないので、次回検診狙います😚✨その時には普通にわかるかもですが😆

• 5月10日