※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり。
妊娠・出産

38w2dの妊婦です。子宮口が1センチ開いているみたいで、もういつ産まれ…

38w2dの妊婦です。
子宮口が1センチ開いているみたいで、もういつ産まれてもいいみたいです。見た目的にはまだ赤ちゃんは降りてきていないように思えます。前駆陣痛のようなものがたまにあったり膀胱が圧迫されたりしています。けど胎動も激しいです。
皆さんは出産直前、どんな前触れがありましたか?
一般的にはおしるしがあったりすると言いますよね🤔

コメント

deleted user

おしるしなしで快便になりました!😂

deleted user

おしるしありましたね🤔
産まれる前日は何回か出血しました!

あかさ

おしるし でした❗️

とと

おしるしあったがそこから全然陣痛来なくて
3週間後にめちゃめちゃ快便の日があり、
その日の夜中に陣痛きました笑