※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつげ
子育て・グッズ

娘が成長早くて驚いたけど、ゆっくり成長してほしい。お盆に寝返り、1人たっち。次は桃の節句に歩けるかな?

ひゃー!まさかの今日1人たっち(5秒ほど)出来ちゃったー!
嬉しい半面成長が早すぎて悲しい😹
もう少しゆっくり色んなことマスターしていこうよ娘よ😹

お盆に寝返りが出来、1人たっち、、次は桃の節句に歩けるようになるのかしら?笑

コメント

まま

わかります😍!!
うちも最近5秒ぐらいひとりで立ってて、びっくりして理解するのに時間かかりました🤣笑

早く歩けるようになってほしいけど、まだまだバブちゃんでいてほしい😂♥️

• まつげ

まつげ

私も立ってる姿目の当たりにしながらも理解するのに時間かかりました🤣

そうですよねー😹いずれは立って歩けるようになるなら、ゆっくり成長しなさいって言いたい笑

• 1月1日
なぎさ

うちも成長早かったのでお気持ちわかりますー!

11ヶ月で歩いた時はもう赤ちゃんじゃないのねーと涙が出そうでした!

• まつげ

まつげ

そうなんですね!✨

いやーん、娘が歩いたら私もそうなっちゃいそう😹

• 1月1日
はっちん

感動しますよね!
うちは上の子が9か月にはスタスタ歩いてたので、ハイハイの時期がなく、寂しく感じましたー😂逆に下の子は遅かったので、成長をゆっくり見守ってました♪それでもあっという間と思うので、少しの成長も見逃さずに過ごしたいですね😊

• まつげ

まつげ

感動しました!もう何が何だか理解するのに時間がかかりました🤣

ハイハイ期可愛いですよねー(♡ω♡)ずり這いもアナコンダみたいな動きで好きです😹
    なるほど、、両方を味わえたのですね!いいなあ(๑♡ᴗ♡๑)
    そうですよね!ほんと、少しの成長め見逃さずに過ごしたいです🤗

• 1月1日
チャム

8ヶ月で1人たっちですか⁉︎
すごいですー✨
ウチは7ヶ月半ですが、ズリバイすら出来ません💦
うつ伏せのまま方向転換してクルクル回るだけ😓
赤ちゃんによって成長の仕方も全然違っておもしろいですね😊

• まつげ

まつげ

8ヶ月ちょいででたっちしちゃいました😹
    うちの子が早すぎるんですよ😂
    クルクル回るの可愛いですよねー(♡ω♡)
    ほんと、人それぞれで面白いですよね✨

• 1月2日