※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
子育て・グッズ

夜、旦那がゲームで子供を無視。義母に相談しても解決せず、悩んでいます。どう思いますか?

10ヶ月の息子がいます。
正月に入って、旦那のお父さん、お母さん、弟くんが帰ってきたんですが、夜は息子は21時には寝るので2階に寝かせて、1階で泣いたら分かるように子機を置いてるんですが、旦那が息子が寝た後に弟くんとゲームをしだして、あたしは23時くらいに息子の横に寝に行ったんですが0時になってもなかなか寝に来ず、挙句息子が、泣きだして聞こえてるにも関わらず無視してゲームに夢中になられたのでめっちゃムカついてゲームしてる部屋まで怒りに行って、しばらくして寝室に来たんですが、あたし的にはもう子どもに触ってほしくないぐらいに怒ってて、父親としての自覚が全くないんじゃないかって思ってて、義母に相談したら男ってそんなもんよで終わってしまいました。
あたしの心も狭いのかもしれないですが、そんな簡単に終われない問題だと思ってます。
みなさんはどう思います…?

コメント

はんな

男性ってそんなもんですよ!

かっちゃん

男は所詮そんなもんですよw

にっしー

腹立ちますね!!!
旦那さんも自分の家族に囲まれてバリケード張れてるつもりなんじゃないですか?笑
お義父さん、お義母さんは旦那さんの味方だと思います😞
私なら腹いせに、翌朝にでも旦那に子ども預けて家を出てリフレッシュします!(短時間ですが。)

旦那もよくゲームしてます!
泣いていても私が横にいたら来ないのでそんなものかなと思ってます(*´-`)

まめ大福

私もそんなものかな〜と思います💦
うちの旦那は、そもそも連休に入ってから1日たりとも家におらず遊びまわっているので
そのくらいなら何とも思わないかもです💦
でも、私は自分の家でのんびりできるからそう思えるだけで、義実家と一緒なら私も腹が立ってしまうかも知れません😢
特に義母が言うことは私は何にしてもイラついてしまいます💦