※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんママ
子育て・グッズ

七五三で着物を着たいと思っています。スタジオアリスでママの着物もレンタルでき、お参りも可能ですか?オススメの場所があれば教えてください。初めてで分からないので、助けてください💦

七五三についてです!今年七五三なのですが、私も着物を着ようと思っています。スタジオアリスにお願いしようと思ってるのですが、ママの着物もレンタル出来て、お参りまで行けるのでしょうか??また、ここがオススメ!と言う場所があったら教えていただきたいです!
初めてで分からないので、教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大人もできますよー!
ただ、七五三の時期は本当に混み合ってお子さんの着たい着物とか着られなくなるので8月か遅くとも9月には予約したほうがいいですよ🥺💪

• かのんママ

かのんママ

大人の着物の場合、お出掛け用の着物があるのでしょうか??

• 1月3日
梅ちゃん

大人も写真撮影はできると思いますが、外出用の着物を貸してもらえるのは子どもだけかなと思います!

早撮りをするとレンタル料金がお安くなるのでおすすめです!早ければ早いほど特典があるみたいです!

ちなみにスタジオアリスのご利用は初めてですか?撮影料金が半額になるクーポンがあるのでよろしけれはお使いください!

8455-0401-8071-7019
6439-1302-4087-2080

• かのんママ

かのんママ

やっぱり外出用の着物は子供だけなんですね💦
    自分も着物でお参りしたいのですが、その場合どこでレンタルしたほうがいいのでしょうか??

ありがとうございます!
    使わせて頂きます!

• 1月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

わたしは自分の着物は近所の衣装屋さんでレンタルと着付けしてもらいました(^^)

• 1月3日