※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
家族・旦那

義実家に夕方5:30集合の所こどもがぐずって、5:45についた所。本日すき…

義実家に夕方5:30集合の所
こどもがぐずって、5:45についた所。

本日すき焼きのようでしたが、もうみんな食べ終わってました笑

すき焼きってさ
みんなで食べるから美味しいんだよね?

みんなに見られながら私と旦那で残りのすき焼きをつつきました。

気まずかった。

コメント

☺︎

15分ですき焼き食べるってどんな早食いなんですか…😂そんな短時間…待っててくれてもいいですよねー!

• 年子ママン

年子ママン

本当それです。小さい子供がいるわけでもなく、大人6人が先に食べてました。

• 1月1日
マヤ

15分遅れただけで食べ終わってるって…😨

それ位待てや💢って、感じですね😓

• 年子ママン

年子ママン

本当待ってってほしいですよね。みんなに見られて食べるすき焼きってまずいです。肉ばっか食べてる、とか監視されてるようで笑 ほとんど食べませんでした笑

• 1月1日
こきんちゃん

なんか嫌な気持ちになりますね。せめて鍋別にしておいて欲しかったですね。15分くらいで食べ終わるのが謎ですが。旦那さまは何もいってなかったですか?

• 年子ママン

年子ママン

旦那はもうみんなたべたんだ、俺らだけ?っていうふうに言ってくれてました。
    15分でたべ終わったのか?5時ぐらいからたべてたのか知りませんが、好き勝手で嫌ですね。うちの実家はそんな事しないし、お客様扱いするのに。色々疲れます。明日は義祖母宅です。お正月本当に嫌いです

• 1月1日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

旦那さんがそう言ってくれて良かったですね✨
    育ってきた環境が違うとビックリすることありますよね。おそらく五時くらいからやってますね…子持ちは用意するのも大変で、時間通りに動けないですよね、わかります😃明日は義祖母宅ですか…気疲れしてしまいますね😭私も明後日義実家です。お互いに乗りきりましょう✨😊

• 1月1日