※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お仕事

アルバイトで立ち仕事を週4日、6時間半働いています。9ヶ月目で臨月に入るため、続けるか迷っています。他の方はどれくらいで辞めたのか知りたいです。

皆さん、お仕事はいつまでしてましたか?
私はアルバイトで立ち仕事の
6時間半くらい週4日ほど働いてるのですが、
家にいるのもなんか心苦しくて
もう少し続けようかと迷っています。
正直動きづらいし、座れないし、
休憩もないのでどれくらいでみんなやめられたのか
知りたいです。あと3日で9ヶ月になりますが、
臨月はきついでしょうか?

コメント

☆★

立ち仕事を週5で出産前1ヶ月半位まで働いていました☺️

なるべく長く働きたかったのですが、会社の意向で残りは有休で消化して、産休育休取りました🌸😁

ぽんちゃんさんの体調次第かと思いますので休み休み頑張ってください🌷☺️

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    何があるかわからないですものね…有給がないので、必死です😢

    • 1月1日
  • ☆★

    ☆★


    有休ないのですね💦💦

    身体が1番なので無理なさらないでくださいね🌸

    • 1月2日
すえこ

有休消化で出産の2ヶ月前からお休みにしてもらいました☺️

立ち仕事、軽めの力仕事でお腹張ることが多くなったので…
自分も不安だし職場の人に気をつかわせてしまうのも申し訳なかったので😣

体調が良いなら無理せず続けていいと思いますよ🍀

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    確かに職場の人に迷惑かけるなら…と長々とは働けないですね😅 それに結構心配かけてしまってるので、、、

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

私は、臨月まで働いてました🤲
立ち仕事を3ヶ月前でそのあとはデスク業務に回してもらいました!

ykmama

私は上の子の時は週4で4時間くらい出産の2週間前まで働き、下の子の時は8ヶ月で早産になってしまいました💦出産前日まで働いてたので、無理をしていたのかなと(・・;)

こういうこともあるのでご自身の体調などバイトの時間短縮、無理せずにお過ごし下さい(*^^*)

どれみ

35wまで働いてました。立ち仕事です

おちょすけ

予定日が今月の24日で
今週いっぱいまで働いて
産休に入ります(^^)

週4日7時間勤務ですが
事務職なので無理の無いよう
ボチボチやってます!