※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
家族・旦那

愚痴です。興味のない人はスルーしてください!いま旦那の実家に来ていま…

愚痴です。はけ口がないので聞いてください!
興味のない人はスルーしてください!

いま旦那の実家に来ています。
28日の夜から3日までいる予定です。
しかし、私が今日熱を出してしまいました。
はじめは7度3分~7度5分をずっといききしてて、途中8度にもなり、今は7度7分です。
インフルかもーと思ってきてます。
明日熱が下がらなければ病院に行く予定です!

3日に帰る予定だったのでインフルだった場合、義実家においてくって言われました。
えー…と思ったつかの間、まだ11ヶ月の娘も一緒に義実家においてくと言われました。
娘はインフルの予防注射を打ってないので、インフルだった場合はうつってしまうのではないかと心配です。
娘は、旦那か私がいれば、自分の家じゃなくても大丈夫ですが、旦那が帰るとなると私にべったりになってしまいます。
隔離どころじゃありません。
まだ旦那がいれば、大丈夫なのに…。

11月に一戸建てを買ったばかりなので心配だとか言ってます…。
その気持ちもわかりますが、こっちのしんぱいしろよっ!と言いたくなりましたが、言えば逆ギレされます。

旦那自体の仕事始まりは6日なのに…。

コメント

ぽっぷこーん

え、アホですか旦那さん←すみません

みんなで帰ればよくないですか?義実家においてくとか…義父母にも迷惑かかるしそれこそうつったら申し訳ないですよ。。

• あやんき

あやんき

義母が旦那にあまくて、大丈夫よーとか言ってるんです!

私たち注射打ってるし、娘ちゃん見てるわよーとか言ってて。

• 1月1日
  • ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

いやいやいや、高齢者は悪化すると大変ですよ。
    それに体調悪いのに義実家だと気疲れして治るものも治らないかと。。

• 1月1日
  • あやんき

あやんき

ほんとそうなんですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    義母がそんなこと言うもんだから旦那もその方向で進めるしで…。
    私の意見は無視ですよ。
    病人は寝てろって。

• 1月1日
トレイン

生きてる生身の人間より動かない家の方が大事って思っているのですかね?🙄
優先順位どうなってるの?って聞きたくなりますよね

• あやんき

あやんき

ほんとそれですよね。笑
    なんか呆れました。笑

• 1月1日
☺︎

え、離れたいなら義実家に旦那が残れよって思います。笑

体調悪いのに居心地悪くないですか?
思いやりないですね😭

• あやんき

あやんき

義母は色々やってくれるので、居心地悪いってことは無いですが、申し訳なくて…。

車で2時間もかかるとこなので一人で帰るのはきつくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 1月1日
ななじろー

その状況ならひとまず家族全員で明日にでも帰りますね…。
旦那さんに、逆の立場になったらという話をしてみたらどうですか?
私の実家に残って療養してみる?って。

• あやんき

あやんき

うちの旦那はそーゆーの全然平気みたいなんです(๑°⌓°๑)
    実家行った時とか、みんなでワイワイしてる中、私の実家で寝たりしますよ。布団に入って。

• 1月1日