※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴ
お出かけ

さて明日は家から2.3時間ほど離れたところにお参りに行きます。義理の両…

さて明日は家から2.3時間ほど離れたところにお参りに行きます。義理の両親、旦那の弟も一緒です。

きっと息子は👶🏻寝ぐすりもするかと思います。

基本チャイルドに乗せてますが、大泣きされたときなど、なにしても無理な時はわたしが後部座席で抱っこしようと考えてます。

でもチャイルドは義務ですもんね💦

みなさん、チャイルドで大泣きされたときなど、どうされてますか??

コメント

いくら泣いても、チャイルドシートに乗せたままです。
抱っこするならSAや、車を停められる所で休憩ます。

のん

泣いた時はチャイルドシートのままの時もありますが、授乳やオムツ替えはチャイルドシートから出してますよ☺️
チャイルドシートから出さないとできない世話の場合は違反にはならなかったと思いますよ✋

なな

おやつやふかふかの歌などのYouTubeでごまかします!
自分たちは気をつけてても、ぶつかられるかもしれないので怖くて降ろせません😭😭

さとぴ

コメントありがとうございます💦
どうか息子が機嫌良く目的地に着くまでチャイルドにのってくれることを願うばかりです(笑)

休憩の回数増やして行きたいと思います!!

ありがとうございます。