※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最後2ヶ月です。産後のガルガル期治るどころか正月訪問し悪化してること…

最後2ヶ月です。
産後のガルガル期治るどころか正月訪問し
悪化してることに気づきました。
義母に抱っこ&写メ連写されてご飯が喉を通らず
帰ってから家で泣きました。
実家は家から3時間で
義実家と家が近いので避けることもできず
今度何かと会わなきゃいけないと思うと
胸が張り裂けそうです。
悪い人じゃなくて、初孫でテンションおかしく
なっちゃってるだけだとは思うのですが、、
ガルガルの直し方ありますか?

コメント

嫁子

ガルガルは基本治す方法はないので落ち着くのを待つしかないかと思いますが、産後2ヶ月なんて治るどころかピークじゃないですか?
私は産後1年くらいは余裕でガルガルしてました😅
義母とかほんと大嫌いですよね。
気持ちが落ち着くまではなるべく会わないようにした方がお互い良いかなと思います。
昔の自分を振り返ると、あんな無理して良い嫁ぶるんじゃなかったと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に義母キモいって
    思ってしまいます。😭

    今は普通に接せられてますか?😟

    • 1月1日
  • 嫁子

    嫁子

    いや、それが産後1年半くらいで離婚しまして…😅
    当時も表面上は普通でしたけど、義実家から帰ったら文句のオンパレードでしたね!
    今の義母は良い人ですがやはり義母と言うだけで嫌な気持ちになります😂
    年に1回しか会わないのでなんとかやってますが…

    • 1月1日
ママリ

同じなのでコメントさせていただきました☺️
お気持ちすごいわかります!!
年末年始四泊一緒に過ごしたのですが、イライラと胸が張り裂ける思いでしんどかったです。一言一言がイラっとしたり悪い方に考えてしまい最終的に一人で号泣しました😭笑笑
治る気配なしですが、時間経つの待ってみます、、、😭

今後会うの大変ですよね、体調不良原因に断って乗りきるとかですかね、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    胸が張り裂けそうですよね。。
    直視できず辛かったです。
    私も今後二度と義母に
    会いたくないレベルです。。

    • 1月3日