※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

宮城県内で料理の美味しい旅館、ホテルを教えて下さい✨😁宮城に住んでる…

宮城県内で料理の美味しい旅館、ホテルを教えて下さい✨😁

宮城に住んでるので近場になりますが、
両親にお礼としてプレゼントしたいです😃
3歳の息子も一緒に行くので、子どもが食べられるものもあると嬉しいです✨

コメント

あーちゃん

一の坊は少しお高いですが間違いないです!繁忙期でなければそこそこ値段も落ち着きますよ😊
私も今年叔母の還暦祝いで一の坊に招待する予定です✨プレゼントにはとてもいいと思います😊よければ参考にして下さい✨

• ゆん

ゆん

そうなんですね❗️
    一の坊、かなり高級なイメージでしたが特別なプレゼントにはもってこいですよね😊
    ホームページ見てみます✨

• 1月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

確かにかなり高級なイメージで、子供がいない時に夫婦で行きましたが平日で1人17000円とかだった気がします🤔子供連れの方もとても多かったのでぜひ見てみて下さい✨私は松島の方に行ったことありますが作並にもあるので行きやすい方とかで選んでもいいかもですね😊

• 1月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

あっあと明後日ホテル観洋に行く予定なのですがそこも個人的には好きです!料理も美味しいし温泉も海が見えて最高です🥺値段もそこまで高くないのですが南三陸なのでお住いによっては遠いかもです😢

• 1月1日
  • ゆん

ゆん

作並にも一の坊あるんですね❗️
    松島しか知りませんでした!

観洋は料理も美味しくて海が見えるなんて最高ですね!
    候補が色々あって迷ってしまいます😊💦

色々詳しくありがとうございました!✨

• 1月2日