※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家族・旦那

旦那と大喧嘩するとハッ倒されることがあるのですが、みなさんそんなこ…

旦那と大喧嘩するとハッ倒されることがあるのですが、みなさんそんなことあります?

付き合ってる頃から年に1〜2回です。
殴られたりとかはありませんが、掴まれて振り回される感じ?です。

そこまで怒らせるわたしも悪いですけど、みなさんの旦那さんはブチギレたらどんな感じですか?

コメント

もな👠

普通にないです。
旦那は私に声を上げてキレることはないです。
怒ったところ、見たことないです。

• aka

aka

そうなんですね!
    私は恋愛経験ほとんどなく、今の旦那しか知らないので😵
    やはり普通はそんなことしないですよねー、、😂

• 1月1日

付き合ってる時も結婚してからもそんなこと一度もありません。
手を出されたことは一度もないです。
旦那がブチ切れたら言うだけ言って黙るタイプの人です。

• aka

aka

ですよね💦
    言うだけ言って黙って欲しいです、、納得のいくまで喧嘩してエスカレートします😵

• 1月1日
バイー

ないです😅
怒ることもほとんどないです
わたしがプリプリ怒ってます🤣

• aka

aka

旦那さん優しいのですねー✨
    うちの旦那は短気で疲れます😓わたしがプリプリ怒ってるとさらにキレてきます、笑

• 1月1日
ぽんゆず

女に手はあげませんし、手出ししません!
なので、話し方が投げやりな感じになるくらいですかね。

• aka

aka

そうですよね😩
    人混みの中で背負い投げされたことありますw
    恥ずかしかった、、
    なんで短気で折れないんだか😩
    投げやりになって終わってくれればいいですけど😓

• 1月1日
あーか

キレられたことがまずないです!
喧嘩することもないです!
手を出したら実家帰ります!!

• aka

aka

喧嘩することないことがまずうちはありえないです😂
    性格あわないんですかね、、
    温厚な旦那さんで羨ましいです、😢

• 1月1日
ノア

高校生の頃から付き合っていて、6年目になります。24歳夫婦です!まずブチギレるってことがなくて、
喧嘩も1年に1回くらいですが、
喧嘩とゆうより話し合いです!
旦那が怒っていてバーッと言われても、こちらの意見は絶対聞いてくれます!そしてその場で解決します👏体を触れられることは絶対ありません😣

• aka

aka

喧嘩自体が年に1回ってすごすぎます!
    わたしたちは付き合ってる期間含めて7年いっしょにいますが、毎日のように喧嘩してきてやっと最近月1に減ったくらいですかね😂

意見聞いてくれるのですね、、うちは激しい言い合いですね、、😅

• 1月1日
  • ノア

ノア

私も旦那もなんかやなことあったらムスッとしてどっちかと言うとぷいってなるタイプなんでやんなったら一旦離れるんですよね😂それがいいのかもしれないです😣

• 1月1日
ママリ

一度もないです💦
どんなに私が悪かったとしても大声あげたりブチギレられることはないです💦

• aka

aka

一度もないのが普通ですよね😩
    怒らせるお前が悪いって言われます😂

• 1月1日
おうちゃん🐘🌿

旦那がブチ切れることがまずないです💦

私がプリプリ怒って
旦那は、ハイハイ笑みたいな感じでなだめてくれて、いつも終わります😹

手を出したり、大声をあげたり…そういう事は一切ないです。

私がプリプリしてる時も、ここにいたほうがいいのか、今一人にしてあげたほうがいいのかどっちが落ち着くかなど、考えてくれます🙇‍♀️

• aka

aka

なだめてくれる旦那さん素敵すぎます😢✨
    男の人ってみんなそうしてくれるものだと思ってましたがうちの旦那は違いました😂

そして、そういう見極めまでしてくれるなんて、、!!
    神さまですね!!

うちの旦那は私が一人になりたくても話したくなくてもひたすら文句いってきたり、逆にいてほしいときはほったらかしにされたりですね、、

• 1月1日
ちー

ブチギレ自体したことないです💦
無口になってイライラが伝わってきたりすることはありますが、基本話し合いで解決する感じです‼️

• aka

aka

話し合いで解決しますよね普通は、、!
    平和で羨ましいです😢❣️

• 1月1日
チーママおっさん

私が先にブチ切れることありますが、負けじと旦那も掴んだり押したりしてきます。

私が冷静なときは旦那がモノに当たって壊したりして、こいつヤバイって何度も思いました。

• aka

aka

おなじタイプの旦那さんですね、、😂

うちもものに当たってるときもありました😵

なめんじゃねぇとか、調子のんなって言われてとっ捕まれます😂

こいつヤバいってかんじですよねw

• 1月1日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

読んでてうちの旦那と同じことする人いるんだ!って思いました😅

本棚は穴あいてるしイスとかぶん殴ってました。
    私の誕生日に喧嘩したときはケーキぶん投げて床や壁クリームでベトベトに…

本気で離婚届けを書いたときもなんか突然キレて引きずられた記憶があります。

男は女より腕力あるから何があっても手をあげないという考えがあったんですが、そうじゃない人もいたんだ、よりにもよってそんな人と結婚しちまった〜って思ってます😂

• 1月1日
  • aka

aka

誕生日にケーキぶん投げられるなんて最悪ですね😭😭
    うちは焼きおにぎり投げられたことありますがwそこらじゅうに米が飛んでましたw

力で止めるなんて最低ですよね!

わかります!わかります!
    絶対に、手をあげないものだと勝手に夢見てましたがそれは違いました😂

• 1月2日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

口で勝てないから力で止めるってないですよねー

焼きおにぎりなげるって後かたづけ大変そうですね、、誰が片付けたんですか?
    ケーキは私も一緒に片付けました。妊娠中に。その次の日切迫早産で入院😂

これから先一緒にいられる自信ないです。

• 1月2日
  • aka

aka

焼きおにぎりがあちこちにとんで、砂糖もまきちらかり、紙パックのジュースも蹴飛ばされてこぼれて大変でした😭
    私も妊娠中でした😭😭
    一緒に片付けましたが、妊娠中にありえないですよね。。

ストレフで切迫になってしまったのですね😫

普段は仲良いですが、いつ離婚してもおかしくないなぁと常に思ってます😂

• 1月2日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

同じ妊娠中で大変でしたね😭
    切迫早産で入院になったときはどうしようかと思ったけど、あー少し離れて楽になれるーと思いました😅

うちも仲良いのですが、ホントこれがあるといつ離婚となっても変じゃないって思ってます。
    もう最近はそれに疲れきって無になったことありました

• 1月2日
  • aka

aka

そうですよね!
    私もタイミングは違いましたが切迫早産になり、私だけ実家で寝たきりになったので離れられました!笑

子供産まれてからはさすがにと思ってましたが昨日子供の前でも振り回されたので信じられませんでした🙄💦

それをみた子供は怖がってる様子でかわいそうでした、、
    疲れますよね。。
    私もいま無です、、

ナカムラさんも、私もですが、平和に過ごせるようにと願います😭

• 1月2日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

うちも子供産まれてからはと思いましたが、イス殴ったり、子供が寝ているときも平気で怒鳴ったりして…

無でいることが1番いいですよね。

旦那がおはようとかのチューやハグを求めてきますが、無です(笑)
    それに気づいて旦那が納得いかないみたいでやや不機嫌です。。

お互いに平和に過ごせるように新年願っております🙏

• 1月2日
ピーマン

旦那はブチ切れたら口が悪くなって高圧的ですが、私もそんな感じなのでお互い様ですね…
私は何度もありますが、旦那は今までで1回あるかないか程度です💦
怒った時は手を出しませんが、ふざけてわちゃわちゃしていると技かけられたりベットから落とされます😭

• aka

aka

喧嘩したらお互い様になる部分はありますが、力では絶対に敵わないので手を出すなんてありえないですよね😓ふざけてる程度ならかわいいですけどね😂

• 1月2日
m

おんなじようです😅
前に突き飛ばされる?みたいなことされました。
あとは喧嘩になるとどんどんどんどん声も荒げてきて😅
正論だし間違ってないから悔しいんですけどそんな事言う?っていう傷つくこと言ってきます💦私の父はどんなことがあっても母を怒鳴ったり、手を出したりしなかったので初めはショックで仕方ありませんでした💦最近は慣れてこっちもこのやろー💢と思えるようになってきました!!!!

• aka

aka

うちと一緒ですー!!!
    そんなこと言う?ってことまでいってきます!!
    私も父がそういうタイプではなく最初ショックでしたが確かにこのやろー!って感じで反発します😂結局やられますがw

• 1月2日
2児ママ

ありますよー。酔ってたら気が大きくなって、
出ていけって言われて、私が娘抱っこしてるのに、玄関まで掴まれて連れていかれたり…
子供が成人したら離婚します。

• aka

aka

酔ってるときはたちわるいですね😓娘さん抱っこしてるのにひどいです😭😭
    離婚されるのですね。それまでに大きな被害がないといいですね😢

• 1月2日
  • 2児ママ

2児ママ

年末はお酒めちゃくちゃ飲んで、暴言多くなってケンカなります。
    自分では分かってないみたいで。
    普段は優しいけど、ケンカしたら本音?出てくるのかな。
    あまりにも私や私の両親の事軽視してる発言が多いので、冷めました。
    子供がパパ好きなので、それまで我慢ですね。
    あ、さんも被害に遭われませんように。

• 1月2日
  • aka

aka

自覚してないのも困りますね😓
    うちも喧嘩するとボロクソ言ってきます😰
    私も気持ちは冷めてます、、
    ありがとうございます😢

• 1月2日