※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

明日で2ヶ月になる男の子です👶🏻家の中ではいつも暖房+短肌着+コンビ肌…

明日で2ヶ月になる男の子です👶🏻

家の中ではいつも暖房+短肌着+コンビ肌着で過ごしています。(寝る時は+毛布です)
今日ユニクロでボディスーツを買ったのですがこれは中に短肌着を着せた方がいいのでしょうか?
短肌着+ボディスーツって感じですか?
それとも1枚だけでいいのでしょうか?

教えてくれると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ

肌着と同じように使うので
うちは1枚できせるか上にロンパース着せてました!

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね😊
    1枚でも着れるんですね!
    ありがとうございました😊💗

    • 1月1日