※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

産後車で15分程度の距離にある実家にいるのですが、今日旦那が夜ご飯を…

産後車で15分程度の距離にある実家にいるのですが、今日旦那が夜ご飯を食べに来ました。
来る前にお酒を飲むかどうかの話をしていて、「私は運転するのまだ怖いからタクシーで帰ってほしい」と伝えてました。
その時はそれで終わったのですが、いざ帰る時に「送って」と言われ…「運転してなんかあったら怖いからできないよ」とそこでも断ったらなぜか「もうこれからお前に頼み事はしない!」となぜかキレられました。
産後まだ1週間ちょっとしか経っていないし自分の運転が不安だったから断ったんですけど、私が心狭かったんですかね…

コメント

旦那さんの心と頭が狭すぎます😀

• もも

もも

ですよね?笑
    近いっちゃ近いですけど、注意力がおちてる時に、しかも夜道を走るのが怖すぎて😭

• 1月1日
メメ

ご主人の心が狭いです。
産後の体って交通事故レベルのダメージなのに😭

• もも

もも

そうなんですよ、そういうのなかなか分かってもらえないのがまた辛いです😂
    立ち会いして少しは理解してもらえたと思ってたんですけど…その時だけだったみたいです😔

• 1月1日

旦那さんがおかしいと思います😓
お前の子供産んで体ボロボロなのに頼み事聞けとは何様なのかと言いたいですね😠

• もも

もも

産後のボロボロの体の運転手より健常なタクシーの運転手の方が自分も安全に帰れるんですけどね💦

• 1月1日
ポテトヘッド

旦那さんが狭いと思います😊

• もも

もも

そうですよね?😭
    私が神経質なだけなのかと思ってました💦

• 1月1日