※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a.ri
妊娠・出産

ラミナリア入れて陣痛が来た方いますか?明日まで来なかったら促進剤使う予定。ラミナリアだけで陣痛来た人の経験知りたいです。

今日から誘発分娩の為入院してさっきラミナリア入れたんですがラミナリア入れただけで陣痛来たよって方居ますか?😂
明日まで陣痛が来なかったら促進剤を使う予定なんですが出来れば促進剤使わず産みたいなーっと思っていて、どのくらいの方がラミナリアだけで陣痛来たか気になります😭

コメント

ままん

前日の夜6時にラミナリア入れて次の日の朝8時に微弱陣痛?(か陣痛?)が来てましたが、結局9時から促進剤入れて16時に出産しました😂

• yu.a.ri

yu.a.ri

コメントありがとうございます!
    やはり促進剤使いますよね😂
    先生も明日の夜くらいに産まれるかなーって言っていて、やっぱり促進剤かなーっておもってます😂

• 1月1日
ママリ

今まさしく入院されているのですね!私はラミナリア10本を14時頃入れて、夜中の4時くらいから陣痛来ました。
それでも、陣痛は弱かったので促進剤を入れました。
頑張ってください!!!

• yu.a.ri

yu.a.ri

コメントありがとうございます☺️
    入院中です😭
    今はとても重めの生理痛って感じで腰やお腹が痛くなる時がたまにあるくらいです😭
    このまま陣痛に繋がって産まれてくれるといいんですが😭

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

私も夜中は重めの生理痛と下痢が始まって、4時頃から定期的な痛みになりました。
    ラミナリア入れられるのも痛いですよね😭お疲れ様でした。明日に備えて少しでも身体が休めますように!

• 1月1日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

私も今そんな感じです!
    じゃぁこれから陣痛に繋がる可能性もありますね😍
    諦めず頑張ります😍
    ラミナリア入れられる時は全く痛みは無かったです!
    ちょっと違和感があったくらいでした!
    ありがとうございます☺️
    ゆっくり身体を休めたいと思います☺️

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください!!
    ラミナリア痛くなかったの羨ましい&すごいです!私、初産ってこともあるかもしれませんが、痛くてめっちゃ涙目で耐えてました、笑。
    明日頑張ってください♡応援しています📣

• 1月1日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

私も友達から聞いた話だと痛いって言われてたのでビビってたんですが全くだったので凄くホッとしました😂
    頑張ります💪
    産まれたら上の子と同じようにママリで報告します☺️

• 1月1日