※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が離乳食を嫌がり、栄養が心配。フォロミで生活に頼っていて困っています。

来週で1歳になる娘がいます。離乳食は結構もりもり食べてた方なのですが...ここ3日くらい一口目から嫌がって泣きわめくようになりました😭 最近までご飯200くらいにフォロミ飲んだり飲まなかったりだったんですけど、フォロミで保ってるような生活になって困ってます😭😭😭 栄養絶対足りてない...

コメント

YU0123

まずフォロミじゃなくて普通のミルクで良いと思いますよー!うちももうすぐ1歳ですが美味しいものはよく食べます(^^)味付けはしてますか?もう普通に味付けしてお湯足すくらいで良いなと思ってますよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    普段は食べ過ぎるくらい食べてたのでフォロミに移行してて、、やっぱ戻した方がいいですかね?😓 味付けは濃い方だと思います!!もうゼリーとかお菓子しか食べません、、

    • 1月1日
むー

うちの子も似たようなもので、食事を見て、食べたいもの(果物)があると、他のものは一切食べません。
仕方ないので果物を食べさせて、おしまいと言って皿を見せると仕方なく?他のものを食べます(^^;
あと1歳になったらフォロミを止めて、牛乳にして良いと思いますよー!また味が違うので、何か取っ掛かりになるかもしれないですよ~