※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

3月18日と23日に性行為をし、30日に生理が来た。4月から中出しをしており、5月中旬に妊娠が発覚。血液検査でo型の親からb型の赤ちゃんが生まれた。30日の出血で予定日が1ヶ月変わる可能性はあるか。

3月18日と23日あたりで性行為をし、30日に生理が来ました。
そして、4がつ5日からほぼ毎日しています。汚い話ですが、三月にしたものは中出しをしておらず、4月からは毎回中出ししていました。そして5月中旬に妊娠が発覚しました。
予定日は1月5日と言われ、12月27日に生まれました。
血液検査をしたところ私と旦那がo型なのにb型だと言われました。どういうことなのでしょうか。b型が生まれることはありますか?あと。30にちのが着床出血だとしたら予定日が1ヶ月変わるはずなのですが、それはありえますか?
心配で何事も手につきません。

コメント

旦那さんが自分はほんとに血液型はO型なんですか?
私の友達はB型と言われてたのに何かのタイミングで調べたらAB型だったらしいです
ほんとにO型同士なら確実にB型はうまれません。
あと子供の血液型ってまだ調べてもせいかくじゃないらしいですよ

なぁぁ

O型同士ならB型は産まれません。
考えられるのは
✤どちらかの血液型が違う
✤赤ちゃんの血液型が違う
✤赤ちゃんがすり変わってた
✤旦那の子じゃない(浮気)
とかですかね🤔
でも赤ちゃんの時にしても確実ではないとも聞くので何とも言えません。
うちの知り合いも血液型が違って先生から「不倫しました?」なんて言われましたが
結果旦那さんの血液型が違ってました😅

u

驚かれてしまいますよね😣
意外とご両親の血液型が正確でない場合もあり得ますよ?
(幼い頃の血液検査と成人後の血液検査では、成人後のものが正確らしいです)
逆算すると4月中頃に性行為されたときのお子様かと思います
最終月経とエコーの赤ちゃんの大きさから予定日は決められるので、誤りは無いかと思います
小児科や内科で血液検査について詳しくお聞きして、安心するのはいかがでしょう😣

👶

産まれてすぐは正確な血液型が出ない可能性があるって言われたので、息子の血液型調べたのは一歳になってからにしました✨

ままり

産まれたばかりだと血液型も変わるからといって私の産院では血液型調べてくれませんでした!🤔