※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ぞっとする話をさせて下さい🥶今日洗濯が終わりカゴにいれついたら耳元に…

ぞっとする話をさせて下さい🥶

今日洗濯が終わりカゴにいれついたら耳元にぶーんと聞こえとっさに振り向いたらまさかのGでした。

もうパニックになり泣きました😂
旦那に仕留めてもらいましたが、大きめのアカチャGで、あの耳元に聞こえた羽が動く音が未だに残っており鳥肌が落ちつきません🥶🥶🥶しかも髪の毛かすってます笑💧

どこにいたのかわからず。かなりのトラウマで本当にこの世からいなくなって欲しいと思いました😂

コメント

ママリ

私も今朝マンションなのに、割りと高層階なのに、玄関開けたら死んだのが倒れてました。。。
絶滅してほしいですよね。。。

yr

想像して鳥肌立ちました😨

昔、部屋で落としたものを拾おうとしゃがんだら、首元にポトっと冷たいものが降ってきて、
絶対虫だ!!と思って😨一旦落ち着いてから恐る恐る服をのぞいたら、馬鹿でかいムカデが入ってました!!!!ぎゃー!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

イヤァァァァァ🫨🫨🫨
災難すぎます!許すまじG、、、

はじめてのママリ🔰まり

想像しただけで鳥肌立ちます😱私もG大っ嫌いで、G退治は夫に頼んでます。夫いないと生きてけない…😭