※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊活

明日から旦那は出張で、ヒューナーテストの前日にタイミング取れず悲しい。排卵日検査薬は薄いけど、今日は一応タイミング取る。初詣で赤ちゃん授かりますように願い、心強いです。

明日から旦那は出張です!
ヒューなーテストの前日にタイミングとれないのが悲しいです( ;ᯅ; )排卵日検査薬は薄いけど、今日一応タイミング取っておこうと思います!!

初詣
赤ちゃん授かりますようにって強くお願いしてきたし、子授かり守りも買ってあるし、今年こそ♥信じます!
そんな方がたくさんいるだけで、心強いです!(結婚2年目30代です!)

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事なら仕方ないと思っても、せっかくの検査なのに…と悲しくなりますよね。😢
私もタイミングとって36時間後にしか行けなかったときもあるのですが、先生によれば、タイミングとってから早く検査する方がいいけど、時間経ってても大丈夫って言われました😊✨
病院によって違うかもしれませんが💦

まだ初詣は行ってませんが、御守りも買って、今年こそ赤ちゃん授かりますようにとお祈りしようと思っています❣️😆
お互いに授かることができますように💕😌
気持ちをリラックスさせて、いつでもお腹にきてね〜😊っといつも思っています❣️

• ちっぷ

ちっぷ

そうなんです( ;ᯅ; )
    ちょーど年明けの受診が6日後になります💦先生によく聞いておきます〜!!

わたしももういつでもいいよ〜💛って思ってます!
    ポジティブでいないと心ガタ落ちですからね😭😭

まわりの妊娠報告ばっかりで嬉しいような悲しいような複雑です。

• 1月2日