※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

双子の息子がSwitchを買うか悩んでいます。年末セールで安くなっているが、旦那からはGWに買うべきではないと言われています。DSが壊れかけており、Switchを買うか迷っています。Switchを持っている方に質問しています。

双子の年長の息子たちです🙆
小学校のGWに1ヶ月頑張った記念にSwitchをかう予定でしたが、
年明けセールで
本体+ソフトが安く、、、。
旦那には、なんでGWにかうの?みたいに言われ、高いというなら安い年越しセール時期じゃない?と。。
DSも3DSも壊れかけていて電源が時々切れてしまいます。3DSのソフトを集めたり、中古でも3DS買うなら、思いきってお年玉でSwitch買った方がいいんじゃない?と買う方向に向いてもいます🤔

年中さんあたりで買ったかたはいますか?
Switchをもってるかた、
時間は決めてますか?
TVに繋げて使ってますか?(DSでさえ、近くで見てしてるのでSwitch本体ですると目が悪くなりそうで💡)
三点ほどお願いします❤️🙇❤️

コメント

ぴぴ

誕生日とかじゃなく微妙な記念かな?と思ったので
安いなら初売りでもいいかなとは思います🙌
この時期なら電気屋さんが割引率高そうだし
何店舗か見て、あとはキャッシュレスだと更に…とかありそうなので
ポイント還元とかも見て場所決めるかなと思います😃🙌

• mama

mama

ありがとうございます☺️✨背中を押されました❤️
    購入しようかと思います!🎵

• 1月2日