※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
家族・旦那

初めての娘とのお正月なのにどこにも出かけてくれない旦那。動画見てゲ…

あけましておめでとうございます
初めての娘とのお正月なのにどこにも出かけてくれない旦那。
動画見てゲームやって寝る。
まだ娘は1ヶ月だから分からないかもだけどこんなに天気がいいから日光浴がてらどこかにお出かけしたい。
1ヶ月だから娘が疲れちゃうからってお出かけしてくれない。どこも混んでるしって。
旦那は仕事が忙しいから平日はほとんど家に帰ってこないのでこんな連休くらいどこかに行きたいのは私のわがままですか?
明日は山中湖に行きたいって提案してみようと思います。

コメント

みまま

動画見てゲームやって寝られるのは嫌ですねー😅
けど私なら出かけないかもです。
まだ一ヶ月なら確かに疲れちゃうし、インフルエンザとかもらっても嫌なので、、

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    やっぱり出かけないんですね😂
    旦那の言ってることは一理あるのかー🤔
    インフルは確かに流行ってるしもらったら怖いですもんね。じゃぁお正月は寝正月にした方がいいのかもですね😭

    • 1月1日
めろ

家にいて、ゲームして動画みてねるっていやですね(ó﹏ò。)私なら1時間ぐらいだけでも子供見ててもらって買い物ゆっくりしたりします!

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    1人で出かけるのは苦手なので3人でお出かけしたかったんですよね😭
    でもまだ小さいし、やめておきます😂

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

まだ娘さんが1ヶ月なら、確かに混んでる時におでかけは、私なら避けますね💦

寒いし、風邪引いたりインフルになったりしたらかわいそうなのと、熱が出ても病院がやってないからです💦

でも、旦那さんゲームして動画見て寝るは無しですかね…。。

私だったら、出かけたい!って気持ちがあるなら、娘さんが寝てる間に少しだけ預けてお出かけして発散するかな😊と思います❗️

平日ほとんど家にいないなら、休みくらい子供に構って欲しいです!!

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    やっぱり皆さん出かけないんですね😂
    インフル流行ってるしうつされたら怖いですもんね💦
    1人で出かけるのは苦手なので3人でお出かけしたかったのですが今年のお正月は寝正月にしてまた来年考えます😊

    • 1月1日
(22)

私もせっかくの家族3人で初めてのお正月ですが、
家で過ごすと思います😭

旦那さんのいうこと(感染病や混んでいることなど)は間違っていないと思いますが、
正論をかざして
自分がゲームしたいだけでは?
とまりもさんに思わせてしまうところが問題ですよね😔

妊娠中もたくさん我慢して、
生まれてから現在も大変な時で
ストレス溜まってしまってると思うので
上手く旦那さんと息抜きできたら良いのですが💦

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    やはり皆さん家で過ごすんですね!
    旦那の言うことに一理あるんですね🤔
    旦那とトランプでもして家で過ごしたいと思います笑

    • 1月1日
  • (22)

    (22)

    お出かけして風邪ひかなかったらラッキーですが
    赤ちゃんが風邪ひいてるのを見ることや
    看病したりなど辛いのは自分だなと思って
    家で過ごすことにしました💦

    トランプいいですね💗
    私主人とします✨
    いいお正月を☺️✨

    • 1月1日
まちゃっこ

私も長女を出産したときそうでした。(12月末の出産)
なかなかない連休だし。
でも、寒いしどこ行っても混んでるし、変な菌もらってもイヤだったので、ずっっと家にいました。
旦那がいるので、機嫌良いときは任せて、自分は仮眠してましたよ笑

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    私もお正月はいっぱい寝ようと思ってたのですが旦那のいびきが心地いいみたいで娘がすごく夜は寝てくれるので寝不足解消しました😊
    あとでゲームとトランプを一緒にしようと約束しました😊

    • 1月1日
  • まちゃっこ

    まちゃっこ

    旦那さんのイビキが心地いいだなんて笑
    羨ましいです♥️
    ゲームやトランプ、久々にやると、お互いムキになって面白いと思いますよ♪
    ぜひ楽しんで下さいね😆

    • 1月1日