※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

新年早々ぶちぶちに喧嘩 。娘が生まれ、はじめてのお正月です。私たちは…

新年早々ぶちぶちに喧嘩 。

娘が生まれ、はじめてのお正月です。

私たちは結婚式をしていないので、今日、私側の親戚とはじめて顔を合わせをします。

今日は私の実家で、お義母さんや親戚たちと集まってご飯食べて飲んでの宴会をします。

旦那が1月1日しか都合が合わないとの事で、みんなが予定を合わせてくれて今日集まることになりました。

ですが、昨日の夜、仕事中の旦那から電話がかかってきて「友達が帰ってくるから明日21時から飲みに出ていい?」と聞いてきました。

お義母さんが旦那と同じタイミングで帰らないといけなくなるので、「お義母さんに聞いてみて自分で考えてみたら?」と言うと、「うんわかった」と拗ねた口調で電話は終わりました。

その電話以降、なにも言ってこなかったので、てっきり断ってくれたんだとおもってました。

が 、仕事から帰ってきて 「言ってくれた?」と聞いてきたので、「え?ゆってないよ」と言い 、少し時間が経ってから「あなたの都合に合わせて今日にしてくれたんだよ?」と言うと、「だから21時までお前の実家居ると言っている」「そんなにキレられる意味がわからない」「この飲み会行くなってゆうならさすがにお前はおかしい」「お前は俺が仕事の日に遊んでいるのに」と怒鳴ってきました。

私は四六時中子どもの面倒を見て、遊びに行くのも、どこへ行くにも子どもと一緒で、友達と遊ぶのも支援センターへ行ったり、公園へ行ったり。ランチも座敷がある店を探して座敷を予約までして、座敷だからといって落ち着いて食べれるわけでもなく、美味しかったか美味しくなかったと聞かれても味なんか覚えてないくらい慌てて食べてます。子どもを食べさせていると、料理はもう冷め切ってます。

なのに「お前は俺が仕事の日に遊んでいる」

じゃあ、もうずっとあなたが四六時中子どもの面倒見なよ って感じです

お正月に友達と飲みに行くのも、
独身じゃないんだし、正月くらい家族で過ごせよ。
っておもいます。

今年の正月は、

・旦那の都合にみんなが合わせてくれている
・子どもが生まれてはじめての正月
・第二子を授かっている
・去年の正月の飲み会で、女関係で喧嘩になっている
・夏に、浮気をされ、再構築中

この正月に飲みに行くこの旦那、どうおもいますか?

私がおかしいですか?

コメント

Mai

おかしくないです!
かなりなめてますね。しかも再構築中…
誰が物言うてんねんって話です←
一生反省しとけやボケ、です←

• ママリ

ママリ

結局飲みに行きました😦
    私はこんなにも浮気がトラウマなのに 、した側は気楽でいいです。反省も一瞬です。笑

• 1月1日
ぴぴ

細かいことは置いといたにしても
再構築中にする行動じゃないですね😓
そもそも自分都合で予定合わせてるなら出かけるのもありえないし
その上前科持ち?なら尚更ですね😤

• ママリ

ママリ

再構築中ってゆうのも忘れてますね。笑

結局飲みに行きました😦飲みに行っていなくなったので 、今日の出来事の愚痴を家族に聞いてもらい ざまぁみろ です💞

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

まじクズ
父親の自覚なしか😂

• ママリ

ママリ

本当に父親の自覚ゼロです💁🏼‍♀️これって 別れられても仕方のない行動ですよね。わら

• 1月1日
❁¨̮

え、遊んでるってのは違いますよね。何も分かってないですね。じゃあ休みの日は子ども連れて遊びにとか全部行かせばいいと思います!

• ママリ

ママリ

私の育児はそんな簡単に見られてたのかと悲しくなりました。こんなにいっぱいいっぱいなのに…😦

次の休みに、支援センターに連れてってあげて。ってお願いしたいとおもいます。これからは旦那に面倒を見させる日を多く作っていきます 🙆🏻‍♀️!!

• 1月1日
えー

全然おかしくいです!!!
むしろ当たり前??
旦那さん…
何を考えてるんですかね?
最低だなぁー💦

• ママリ

ママリ

9時ぴったりに飲みに行きました!本当にクズの中のクズだと新年早々改めて思いました❤︎この実家帰省を機に、これからのこと、しっかり考えたいとおもいます。

• 1月1日
初マタ🔰

周りが自分に合わせてくれ
てるのに出掛けるは無し
です!
誰でも怒ります。
しかも前科持ちのセリフ
とは思えない。
熱さも喉元すぎれば精神
ですか?って言ってやりたい。。
正月早々クズ旦那です!
すいません。
人様の旦那さんを💦

• ママリ

ママリ

クズ旦那と共感してくれて嬉しいです!!!😂 本当に新年早々やらかしてくれます。笑 最構築を選んだ私は 大馬鹿ものでした❤︎この実家帰省を機に、しっかりこれからの事を考えたいとおもいます。

• 1月1日