※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

新年早々ドラム式洗濯機が壊れました。夫から「洗濯機の修理するから子…

新年早々ドラム式洗濯機が壊れました。
夫から「洗濯機の修理するから子供の面倒見といて」と言われ、子供二人連れて初詣→公園。
上の子がサンタさんにもらったラジコン(3,000円くらいの安物)を砂場で走らせてたので、「壊れるから砂場はダメだよ」って何回も注意したけど、面白がってずっと走らせてて案の定動かなくなりました。
上の子ギャンギャン泣いて先程帰宅。
洗濯機は何とか直ったみたいだから上の子がお昼寝したらラジコンも直してもらおう。
新年早々なんかバタバタな1日だな。

13年目に入った洗濯機。今回壊れたのが3回目で、毎回修理しても直らなかったら新しいの買おうと言ってたからついに最新の洗濯機になるか!?と思ったのに…。
直してくれたのは有り難いけど、ちょっと残念だなと思ってしまった。

コメント