※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血はいつまで続くか、おりものとおしるしの違いはわかりますか?生理並の出血が続く場合は病院に連絡してください。


昨日、内診後おりものシート
いっぱいの鮮血の出血あり
その後も少量ですが出血続いてます。

病院に電話したところ生理並の出血が
ずっと続くようなら連絡するように言われました。

先程、トイレに行き
トイレットペーパーで拭いたら
ぬるっとしたおりものに鮮血の血が混じってました。

子宮口4cm開いてるとのことですが陣痛はなく
赤ちゃん下りてるかな?という感じの
痛みがたまにあるくらいです…。

内診後の出血っていつまで続きますか?
おしるしとの違いってわかりますか?


コメント

T

個人差によるかと💦
病院に電話して聞いて見た方がいいと思いますよ😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血後、病院には連絡してあります😫

    • 1月1日
deleted user

1週間以上続いたことがあります。
私の場合内診による出血はダラダラ続きはしたものの量は増えることはなく。
おしるしの時は量が減ることなくそのまま陣痛が来て生理並みの出血に…という感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに続くものなんですね😳
    前回の内診時の出血は茶おり程度だったのですが、今回は鮮血で多めだったので心配になって…💦
    おしるし生理並の出血の場合もあるんですね💦

    • 1月1日