※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
その他の疑問

元旦早々喧嘩しました…2019年は出張でほぼ帰ってこれなくて年末年始は俺…

元旦早々喧嘩しました…
2019年は出張でほぼ帰ってこれなくて年末年始は俺が家事やるよと言ってくれてたので言葉に甘えてご飯の用意をお願いしてたのですが、ご飯先に食べていいか確認して食べてたら一口がでかい!そんなんだから痩せないんだみたいなことを強く言われてご飯を食べる気が失せてしまいました。顔にすぐ出てしまうので旦那にどうしたの?って聞かれたのでなんか食べる気失せちゃったからもうご飯いらないっね言ったら俺がここまでやってるのにまだ文句あるのかよ!と椅子投げるわベビーサークル蹴飛ばすわされました…。もちろんケンカで俺が全部やってるじゃんかよって言われないように気をつけて洗い物を合間見てやったり洗濯物干したりご飯手伝ったりとかもしてたのに切れられてどうしたらいいのかわからずにいます😅
これは私が悪いのでしょうか?食べる気が失せたってのは別に旦那が用意したものが悪いとかではなくそこまで言われて白米食べることないなと思っただけだったのに…

コメント

ママリ🔰

なんかモラハラ気質な旦那さんですね…
椅子投げるとか最低
私だったら離婚よぎります

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

前に子供の前で怒鳴って椅子を蹴飛ばしたことがあって、その時、夜泣きが凄くて二度としないでねと約束したのにこれなのでいい加減に離婚届目の前に出すか悩んでます。俺に任せてって言ったのに結局ちょこっと小言みたいなのこっちが言い返したらやってやってるのにってなるのはやっぱりおかしいですよね。付き合ってから15年経つのに子供生まれてから暴れるようになってて言っても言っても聞かなくて年一で暴れてます。

• 1月1日